027300 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お買い物ブログ

お買い物ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.04.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
乾燥肌で敏感肌なので、毎日ハンドクリームが欠かせません
でも、車でハンドルを触るのでベタベタツルツルするのは嫌だしわからん
とはいえすぐ乾燥するのも嫌。という時の強い味方はコレ!

はい、薬局で必ず見かける、あのオレンジの容器「ユースキンA」ですきらきら

昼間つけてもベタベタしないし、すぐに何でも触れるし
寝る前につけると朝にはしっとりしてるしで、言うことなしです
時々見掛ける、ミッフィーチューブタイプのおまけも超便利なんですよね~

気になるとすれば、匂いくらいかな
薬っぽさが効いてる気がするし、もう慣れてるけど、食事前だけはちょっと(笑)

ということで、NEWタイプの「ユースキンhana」


●アルコールフリー
●パラペンフリー
●動物由来成分フリー
●鉱物油フリー

私は、まず一番左のカモミールのパッケージがかわいいタイプを使ってみました
使い心地はユースキンAと変わらずGOOD!

匂いは・・・天然のカモミールっぽい匂いかと思っていたら無香料だったのね
うん。食事前にはむしろ使いやすいかも
ちょっと高い気もするけど、大きいし、少しの量で長くしっとりするので良しです♪
次はバラとラベンダーも試してみたいな





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.04.09 15:49:37


PR

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X