026733 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お買い物ブログ

お買い物ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.09.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今更ですが、トスサラに興味津々です
元祖、粉末ドレッシングですねスマイル
気になっていたものの、当時は売り切れで購入できませんでした。
  ​
今回使ってみたのは【ごま香る和風しょうゆ味】です
粉末なのに醤油の味がシッカリして、おいしい!
出汁の香りもするし、ほんのり甘く、ザ、和風!が楽しめます。
カリッとした
カボチャチップスと、刻み海苔がアクセントになってますね

彩どり的には、茶色が主でちょっと地味かも
カボチャチップスも黄色なので、色が映えません。
赤い野菜を追加しないとね

でも、野菜がシナらないので、外出時に持って行きたいな
京風ゆず味、おいしそう大笑い

​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.09.25 17:32:34


PR

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar


© Rakuten Group, Inc.