056933 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆milky way☆

☆milky way☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

★mei★

★mei★

Calendar

Freepage List

October 2, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今かなりメントスにはまってます。
あれって一回食べるとしばらくの間、自分の中でメントスブームが起きちゃうんだよね。
昨日バイト先で2本買って、今日のうちに1本食べちゃったし…。
気がついたら食べ終わってて。
多分また明日も買って帰るんだろうなぁ。
ハイチューも一時期ハマってずっと食べてた時期があったし。
しかも、その時は妹までハイチューブームになっちゃって、部屋のゴミ箱、ハイチューの白い包み紙だらけ、みたいな。
今回のメントスブームはいつまで続くのやら…。


下弦の月、もうすぐ公開ですね~。
あ、っていうかもう日付変わってるんだ。
てことは、今週の土曜日公開な訳ね。
アダムハイディー楽しみだなぁ。
ムンチャの時の演技は
????!!!!!!!
て感じだったけど、今回はそれほどメインでもないし上手くやっていそうな気がします。
前回の吸血鬼も、それはそれは素敵だったけど、演技に力入りすぎてて
見てるこっちがドキドキハラハラって感じだったので。
今回も微妙に人間から離れてますね(笑)
幽霊だもんね。
でもhydeさんて人間離れした感じするから下手に人間役やるよりもハマリがいいのかな。
あ~ヴァンヘルシングのドラキュラもhydeさんだったらなー。
あの映画のドラキュラさんは何だかドラキュラっぽくないっていうか血を吸ってる姿が似合わないというか。
実際血を吸ってるシーンは映画に出てきてないんだけど。
なんかもう 
ドラキュラ=hyde  hyde=ドラキュラ
ていうイメージになっちゃってるね。
「ちょっとだけ血吸わせて!」ってお願いされたら拒否できないよね(笑)
どうぞどうぞ心置きなく吸ってくださいまし、みたいな。
この調子だと、どこまでも暴走してしまいそうなので(笑)この辺で今日の日記は終了!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 3, 2004 12:21:52 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.