056929 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆milky way☆

☆milky way☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

★mei★

★mei★

Calendar

Freepage List

October 9, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
現在の時刻午前9:45
本当なら電車に乗ろうとしてた時刻なんですが…
台風のため、今日の映画は中止にしました。
うちのお母様が
「映画でしょ?別に今日行かなくても、いつでも見れるでしょ?」
という具合にですね、機嫌が悪いんですよ。
物凄い心配性なんです。
私が誰のライブに行ってるかも知らない人なので
今回の映画も誰が出てるか知らないんだけど。
私普通の映画だったら絶対雨降ったら見に行かないから
薄々いつもライブに行ってる人が出ているということは感じてるみたい。
で、さっき友達に連絡をして中止にしたんだけど、本当に申し訳なかったです…
友達は私よりはるかに映画楽しみにしてたから。
社会人で仕事してるから「行きたい!」って思ってもすぐには行けないんだよね。
はぁ~ホントごめんなさい。
ていうかhydeさんも凄い強烈に雨男だよね。
新幹線、ちゃんと止まらないで動くといいね。
今は、雨も殆ど降ってないし、空も明るくなってきてて…
嵐の前の静けさってやつですか?
でも、さっきNHKのニュース見てたんだけど、今回の台風は影響を及ぼす地域は小さいけどその分強力らしい。
しかも東日本に影響を及ぼす台風の中で、過去十年で最強だって…
嗚呼、なんてタイミングがいいんでしょう………
静岡は通過地点に入ってるから、危ないって言えば危ないんだよね。
近くの川(って言ってもチャリで20分くらい)もテレビの中継で、増水して橋のすぐ下まで水が来てる映像が映ったし。
今、私の地域は「大雨洪水暴風警報」が出てて。
台風が遠ざかるまで外出は控えるようにってアナウンサーが言ってました。
もう悲しいったら……
昨日お父様が借りてきた「ゴシカ」でも見て過ごそうとおもいます…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 9, 2004 10:06:39 AM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.