056932 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆milky way☆

☆milky way☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

★mei★

★mei★

Calendar

Freepage List

October 25, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
時々友達とメイクの話をするんだけどね。
私、メイク殆どしてないんだよね。
眉毛描いて(描いてというより“付け足す程度?”)マスカラ塗って、小鼻の毛穴を消す程度で。
要するに高校生と同じレベルっていうか、下手したら高校生よりメイクのレベルが低いかも…な状態。
もともと「肌きれいだね」とか言われてたから今まで調子に乗ってたんだけどさ。
そろそろ何かしないとヤバイだろと思って。
いつも大体4人で喋ってるんだけど、私ともう一人のKが殆どメイクしてない組で
友達Tは最近好きな人が出来たとかでメイクするようになったし、もう一人のMは彼氏がいるからちゃんとメイクしてるし。
やっぱ男って女を変えるんですかね。
ちなみに私とKは彼氏どころか好きな人さえいないだよねぇ。
で!!
私もきちんとメイクしてみようかと思いまして。
大体メイク栄えしない顔だから、あんま意味ないような気もするんだけど
就職活動するようになったらスッピンっていうのもまずいしね。
だから来年までに少しはメイクできるようになっていようと思って。
一応アイライナーとかも持ってるんだけど、ほとんど活用してないんだよね。
私オルビスで洗顔とか化粧水とか買ってるんだけど、前にファンデのサンプル貰ったの。
色を試してみたから今度は買おうと思って。
よくさぁ、顔がファンデでパリパリっていうか粉浮いちゃってる人いるでしょ?
ああいふうにならないようにしっとりタイプを買う予定。
オルビスはね、ネイルもいいよ。
何色か持ってるけどハケが使いやすいから塗りやすいの!
お勧めです。
いつもお店が混んでるから通販で買っちゃうんだよねー。
今回も通販の予定。
明日はがき出してこよう(*^.^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 25, 2004 10:46:50 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.