056935 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆milky way☆

☆milky way☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

★mei★

★mei★

Calendar

Freepage List

November 25, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
すさまじかったです。

もうおとといの話なんだけど。

昨日は友達がビデオ貸してくれて、それ見てたんだよね。

リップの沖縄野外ライヴのなんだけど。

絶対いつかリップのライヴも行くもん!!

で。

飲み会の話。

やっぱ女が8人集まるとね~話題が尽きないっていうか

ひたすら飲んで喋ってって感じ。

パート4人、アルバイト4人だったんだけど

もう愚痴大会みたいになっててね。

一人ぼろくそに言われてたのがYさんていうチーフなんだけど。

もう、いいところが一つも出てこないの。

みんな口々に「あいつは最悪だ」と。

まぁ、私もバイト入りたての頃に少し突付かれたけどね。

あと副店のMさんね。

この人も意外なんだけど、かなり色々言われてて。

会社って怖いな~って思いました。

友達間の愚痴とは違うからね。

あいつは仕事が出来ないとか、何であんなのがチーフなんだとか。

就職したくないなぁ~って正直思っちゃった。

私、入りたてのころに、声が小さいとか無愛想だとか

ぼろくそ言われてた時期があったのね。

で、カウンターのとこで注意受けてたんだけど

我慢限界で泣いちゃったのよ。

悔しくて。

何で私だけ?Iさん(結構前からいる人)の方が全然声出てないのにって思って。

事務所で泣きじゃくってたのよ(恥)

で、それはあんまり従業員の人に見られてないと思ってたら

飲み会に来てたパートのKさんが一部始終見てたらしくて。

「もう次の日来ないかと思ってた」って言われた。

Kさんも「すももは、入ってきたとき正直どうしようかと思った」って(笑

無愛想だし、声は低いし小さいし。

「でもあの一件から変わった」って言ってくれて。

自分でもそう思うし。

ホントやめてやろうかと思ったけど、悔しかったんだよね。

あいつの方が声が出てないのに私が何で注意されるわけ?と思って。

普段根性のない私が、こんなんで負けてられん!と思ったんだよね~。

で、今もバイト続けてるわけですよ。

少しは接客技が身に付いたかな~って感じ。

色んな話も聞けたし、凄い楽しかったから

来月も飲み会やろうよってことになって。

皆でお酒飲みながら話すのってこんな楽しいんだなぁ~って。

ちょっと大人になったかな(笑






そうそう。

バイト内でこの前カップルが一組できたんだけど

もう一組できそうな感じ。

私の友達なんだけどね。

意外と積極的で。

今度一緒に映画見に行くんだって。

もうすぐクリスマスだからね。

まぁいいんじゃない?

私はクリスマスバイトだけどさ~。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 25, 2004 08:59:05 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.