056884 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆milky way☆

☆milky way☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

★mei★

★mei★

Calendar

Freepage List

May 8, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日の夕飯、てんぷらでちた。

うちの母上のお友達が山を持ってて。

そこの敷地内で取れた山菜のてんぷら。

「たらの芽」は何回か食べたことあったけど

「こしあぶら」っていう山菜?を今回初めて食べて。

なんかねー大きなミツバって感じで美味しかったです。

この母上のお友達、山で取れた山菜を料理屋さんにも売っているらしく。

だから結構いいものを貰ったみたいです。

ま、たまにはいいよね~。

そしてそして。

今日は母の日ですが。

ワタクシ、先日早々とカーネーション買って来ちゃいました(笑

バイト先でお花とかも売ってるんだよね。

で、切花なんだけど可愛いカップに入ってて500円だったの。

それで思わず。

早いうちに買っちゃわないと良いのがなくなっちゃうかと思って。

もう既に飾ってあります。

来年もこれでいいかな~なんて思ったりしてます。





はぁ~今からバイトだ…

嫌だけど行かなきゃ。

副店さえいなければ万々歳なんだけどな。

新しい副店、レジの人たちは皆嫌だって言ってる。

行った日は必ず自己評価表みたいの書かされて。

副店が来てからだよ~。

男の細かいのはいやだね。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 8, 2005 01:23:57 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.