056886 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆milky way☆

☆milky way☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

★mei★

★mei★

Calendar

Freepage List

July 31, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日パーマかけてきました★

でもねー、行った日が悪かった。

昨日は市内(県内?)でも大きい花火大会があったのね。

それで、ゆかたの着付けとか髪のセットとかのお客さんがわんさかいて。

私はただのパーマでしょ?

なんか居場所なくてさ。

でもね、本当は金曜日に行きたいって予約入れたのね。

そしたら金曜は多いから土曜日でもいい?って言われて。

OKしたの。

もう夏休みだから、8月入ってからでも良かったかも…。

いつも愛想のいい店員さんが忙しくて冷たくてちょっと悲しかったなぁ。

私の担当の美容師さんはいつもと変わらなかったけど。

この美容師さんのパパが、私のバイト先の会社の部長さんなんだよね。

ビックリ。

この美容室通うようになってから知ったことなんだけど。

偶然だなぁって。

この前、私のバイト先にパパさんが来て。

挨拶したけど、向こうは多分気づいてなかったんだろうなぁ(汗

そんな感じで、今はふわふわパーマです(^∀^)

実はhydeさんがロングの時のあのゆるーい感じのパーマ(多分hydeさんはコテ巻き?)にしたかったの。

でも髪の長さがちょっと足りてない(笑

hydeさん伸びるの早すぎ。

私は何ヶ月もかけて伸ばしてるのに、あの速さは尋常じゃないね。

しかも今回のツアーはロングかと思ったら少年になっちゃったし。

短い方が好きだから大歓迎だけどね。




金曜日でテスト終了しました。

台風で中止になった日のは、もともと持ち込み可だったので

テストを家に持って帰ってやるって形で。

それも金曜日に出しちゃったから昨日から夏休み開始!!

本当は集中講義取りたかったんだよね。

でも既に春に募集かけてたらしくて取れなかった。

2・3日で単位が取れるから凄い魅力的なんだよね。

その期間は結構しんどいけど。

あとは17日の追試者の発表の日を待つばかり。

ヤバイんだよね…金曜日にやったテストが。

みんな難しかったって言ってるし。

そのテストは追試がないらしいから、堕ちたら来年やり直し。

勘弁してくれ><;

だから可でもいいから取れてて欲しいデス。

神様、仏様お願いします…。




夏休みに入ったってことで、ライヴに向けてアルバムの歌詞を覚えなくては。

とりあえず27日までに頑張って覚えます!!

それにしてもライヴ楽しみだなぁ~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 31, 2005 11:40:46 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.