056885 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆milky way☆

☆milky way☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

★mei★

★mei★

Calendar

Freepage List

August 8, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は高校の時の友達と会いました。

5人で会って、涼しいとこ行きたいってことでカラオケへ。

一人6・7と名古屋レインボー公演へ行った子がいて。

その子は髪割と長かったのにばっさりとhydeカットに。

その子、ツアーグッズのネックレスしてたの。

意外とかわいらしい感じ。

これ代々木で買おう(笑

で、AWAKEを一通り全部入れて適当に皆で歌って。

5人中私を入れて3人はラルクファンなので、軽くラルカラに近いものが。

2時間だから割とすぐ時間がきて、一人はバイトで帰って。

その後cafe行って。

ラルク、ガクト、二階監督etc…について語り。

でも終始「就職ヤダねー」って言ってました。

ホントやだ。

でも 就職決まる=ライヴ解禁 だから頑張らないと。

今日集まったうちの2人はライブで年に何回か会ってるけど

あとの2人は卒業してから殆どあってなかったから

凄い久しぶりで嬉しかったな。

また時々集まりたいですね。





話をラルクに戻しますが(笑

今回のライヴはhydeが動くらしいですね。

あんまり詳しいこと聞いてないけど、いつもよりちょっと動くらしいです。

ボックス席の横あたりがオイシイとか。

あと衣装ね。

私、今回行くまで情報入れないようにしようと思ったのに全然ダメでした。

意思弱すぎ。

あっ、でもレポは読んだりしてません。

FCのセットリストとジャックアイズ見る程度。

レポは絶対読まないようにしようと思ってて。

これだけは行くまで守ろうと思います。

今回は多分kenちゃんの足の都合でずっとラルクとしてのステージなんだよね。

てっちゃんが歌ってる姿を見れないのはちょっと寂しいけど

ラルクの曲がいっぱい聴けるから嬉しい。

個人的に

●Shout at the Devil
●いばらの涙
●flower
●Blurry Eyes

あたりが聞きたいな。

何でも歓迎なんだけどね。

っていうか早くライブ行きたい!!

早く28日こーい><





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 8, 2005 08:38:38 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.