056882 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆milky way☆

☆milky way☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

★mei★

★mei★

Calendar

Freepage List

August 10, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日、バイトの後カラオケという強行スケジュールに付き合わされたmeiです。

バイトがレジなんで、4時間ずっと声出し状態で、その後歌えってのはかなりきつい。

21時から24時までの3時間おつまみつきで1800円だったの。

行ったのは、もう殆どおなじみのバイト先の人たちで。

女4人、男4人の計8人でした。

おとといの朝Sちゃんからいきなりカラオケ行かないってメールきて。

急遽決まったことだったんだよね。

初めオールにしないって言ったんだけどオールはちょっと…っていうから

24時までってことで。

でもやっぱりオールになったんだけど。

3時間て結構短いんだよね。

飲み物飲んでまったりしてるうちに過ぎちゃうし。

24時過ぎてもみんな割とだらだらしてて、結局24時~5時までのフリータイムに。

そして私はバイト終わって直行組で夕飯食べてなかったのでかなりヘロヘロ。

何か頼めばよかったんだけど、ホント金欠なんで。

だから我慢しちゃいました。

空腹ってピーク越すと食べなくても平気になっちゃうとこが恐ろしいよね。

てか、いつもそうなんだけど男衆が年下なんだよね。

高校生がこんな時間まで遊んでていいんですか?って感じ。

「宿題ちゃんとやりなさいよ~」とか言ってしまった私…(笑

すでにオバちゃん化。

歌はですねー、まぁまぁ歌ったかな。

ラルクは皆さんあまり知らないようで。

同じ大学の一つ下の学年の子がCaress of Venus歌って。

なんかちょっと嬉しかった(笑

Iちゃんが椎名林檎系、YちゃんとSちゃんが、ゆず・aikoとか。

D君はポルノ、M君は寝てたね。

あとは3つ下のO君がリップとかケツメイシとかキングギドラとか歌ってて。

なぜか大塚あいも(笑

声がちょっと高めだからラップがイイ感じで。

私もリップ歌いたいけど、PESさんとこしかマトモに声でないから歌えなくて。

自分と好きなアーティストが一緒の子とカラオケ行っても楽しいけど

ジャンル全然違う人と一緒に行っても新しい発見があるから楽しいよね。

O君については自分の中で色々思うことがあって。

多分凄く惹かれてるんだと思う。

自分より3つも下で妹と同い年なのに自分何考えてるんだろうって思うんだけど。

私よりか全然しっかりしてて大人だし、でもたまに笑うと凄く可愛かったり。

気も利くし優しいし。

背も高くて、切れ長で綺麗な目してて。

文句ないですよ、ホント。

好かれなくてもいいから、せめて嫌われない存在でいたい。

私、男の子の免疫が薄いんで、多分こうやって色々経験積んだ方がいいのかな。

O君は高校行ってないんだよね。

大検取ったから来年から専門にいくらしいけど。

バイト3つ掛け持ちしててね。

今まで私のバイトしてるスーパーでもやってたけど

7月いっぱいで止めたから今は2つかな。

多分自分でバイトして授業料とか貯めたんだろうなって思う。

自分が親に甘えてる分そういう人って凄くカッコよくみえちゃう。

まぁ私も卒業したら返すつもりだけど。

何か全然カラオケの話じゃないけど…まぁいっか。

実はこの前のバーベキューの時に車出してくれたIちゃんが

最終的にゴミを全部引き取って捨ててくれたっていう話を昨日してくれて。

だからIちゃんに感謝ってことでサプライズパーティーやろうって。

私は今Iちゃんを通してしかO君とD君と連絡取れないから

アド聞こうと思ったけど勇気でなかった。

ホント駄目だな…。

D君は大体私がバイト入ってる日はいるし、まぁD君から声がかかったらでいいかなって。

ちなみにこのD君は高3。私の妹と同い年。

D君も凄く良い人。そしてやっぱり背が高い(笑

そろそろカラオケの話にもどしましょうか。

途中で2人帰って。

残り6人で5時まで歌ったり喋ったりして。

半分くらい寝てる人いたけど。

O君は変態の気があるらしく、酔ってダウンしたM君のTシャツ脱がして遊んでました…

この前のバーベキューん時もこんな状態だったから、まぁ慣れた(笑

男同士だしね。

ていうか昨日酔ってたのM君だけだったと思う。

みんなあんまりお酒飲まなかったしね。

私はご飯食べてないからひたすらウーロン茶(笑

そんなこんなで早朝5時に帰ってきたわけですよ。

で9時まで寝て。

今日バイトなくてよかったぁ~。

まぁそんな感じでした。

全然話まとまってないけどね^^;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 10, 2005 11:02:44 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.