056880 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆milky way☆

☆milky way☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

★mei★

★mei★

Calendar

Freepage List

October 8, 2005
XML
テーマ:L’Arc-en-Ciel(232)
カテゴリ:カテゴリ未分類
ASIA LIVEのレ24日のレポ完成しました★

読みたい方は左のフリーページから。

半分までは作ってあったんだけど、あとほったらかしで。

忙しくなる前に…と思って作りました。

25日の方は、いつになるか分んないなぁ~

あとAWAKEの代々木の30日のも…

まぁ時間が出来たらつくります。



てか、さっきから050で始まる不審なナンバーから携帯に電話がかかってきてるんですが…

3Gのボーダフォンに変えたから、国外からかなぁ~とも思うんだけど

何とも気持ちが悪いです。

まぁシカトですけどね。




HYDEさんのCOUNTDOWN買いましたよ~

またもや前日にフライングしました。

evergreenがいいよね。

あれ聴くと666のライヴを思い出す。

よく前の方で頑張ってたなぁ~って。

あれほどの圧迫を感じたのは人生初だったし、今のところあのライヴだけです(笑

あ゛~箱ライブいきたーい!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 8, 2005 04:17:38 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.