056877 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆milky way☆

☆milky way☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

★mei★

★mei★

Calendar

Freepage List

June 3, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
もう一つblog持ち始めてからほったらかしになっていた楽天ブログ。
今回は愚痴を書きます。
もう一つの方は学校の知り合いがいるので書きづらくて。




そう、その学校の知り合いの事。
内定が出たんだそうですよ。
しかも第一志望の会社から。
それをメールで送ってきた。


私は今物凄く落ち込んでて、どうしたらよいか分らなくなっているって言うのに。


タイミングが悪かったんだと思いたい。
あの子を攻めたくはない。

けど、私のグダグダに落ち込んでる日記を読んだよって、送られてきたメールの内容は…


「(≧∇≦)ノそうなのっ!○○○なの!

まっ、たまには生き抜きも必要さ、今度カラオケ行かない?」って…。


全然気持ち察してくれてないよね…




そんなん、私の性格知ってたらさらに落ち込むじゃん。
4年間友達やってきて、そりゃないでしょ。

何だかもうどうでもよくなって、メールも返していません。


久しぶりに書いた日記がこんなんでゴメンナサイ。

少しスッキリしました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 3, 2006 03:54:11 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.