056389 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆milky way☆

☆milky way☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

★mei★

★mei★

Calendar

Freepage List

October 21, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
嫌だな嫌だなこの時間。
面接待つの大嫌い。
心臓に悪いよー…
しかも筆記が早く終わりすぎたのでお家にいるの。
また出かけたくないわ(´⊇`)

てゆーか…
筆記全然ダメでした。
受かる見込みないかもなぁ(遠い目)



<その後>
面接終わりました~
2年前に受けた私の知り合いは超がつくほど和やかムードだったらしいですが、そんなことはなかったね。
やっぱり役所の人は固い。
せめて少しだけでも笑ってくれたらよかったのにー
って面接官にそんなこと期待しちゃいかんね。
質問内容は簡単だったけど、私が今まで受けてきた中では面接官の雰囲気が結構キツイ方でした。
私、自分が喋ってるときに面接官がメモを取ってる、その動作が凄い気になるんですよ。
あんまり手が動いてないと、あぁ自分興味もたれてないなぁと思って凹むし。
今日は受験者5人の中で一番動いてませんでした(泣
まともなことしゃべってないもんなぁ
まだ内定が出ずに就活してますとか言っちゃったし。
超素直…

あー…
お願いだから受かっていてほしいです。
神様お願い。

とりえず、この結果が来てから次動こうかと思います。
結果くるの1月だけど…
それまでは就活しません。

さ、パーマかけにいこ(笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 21, 2006 05:27:53 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.