175044 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

milkyの心のままに独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

Milky5555

Milky5555

フリーページ

Jul 21, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今朝も‥ぴーかん!昨日からずーと30℃以下に気温が

ならないとか‥ヒートアイランド現象そのものだ

電力不足も心配だな~

昨日‥とても気分を害する事があった

〇〇さんは頭がおかしいと誰々さんが言ってたよ~と

自分の用事のついでに言いに来た人が居た

多分‥それは先日の会議の時に私が提出した文章に

対しての「出る杭は打たれる」的なものだと思うけど

私が気分を害したのは‥直接言わずに人を通す事だ

人を通すと‥その人の感情も入るかも知れないし

必ずしもその通りではない事もある

アバウト的な要素を多く含む場合が多い

頭がおかしい‥もしそう言いたいなら直接言いにくればいい

本人に直接言えない事なら‥他人にも言うべきではない

他人に言えば事が大きくなるだけで‥悪循環を繰り返す

私のものの考え方は時に‥女性らしくないかも知れないけど

あとくされが無いのが1番望ましい


そんな事があったあと‥ツアー会社からのメール

10月のグアムが少しづつ見えてきた(笑)

グアムはリゾートならではの風が吹き

東京よりも涼しげだ(^^ゞ早く行きたいなー♪

今日から子供達も夏休み‥お父さん・お母さんは大変かも

だけど‥楽しい思い出がたくさん作れます様に

親として‥それがやがて大切な宝物になるかも(笑)

良い1日を

終わり







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jul 21, 2004 11:21:27 AM


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

from:カキカキ_φ(* ̄… *ブーゲンビリア*さん
神秘詩人 ちかこの… ちかこ20025390さん
大人の女にできるこ… ししりあの女将さん
OUR DAYS Tomomi1979さん
*Milky way* う-めさん
☆ロハスな子育て日記☆ al_hamumuさん
びたーあんどすうぃ… モカマミ~さん
ぽえむ♪る~む 深月1202さん
***まいにち・ぷち・… *永遠*さん
やなぎにかぜ 小春日和2525さん

コメント新着

 ダイナモコグ@ Re:哀しみの連鎖(09/29) ありきたりの文句です 冬の次は、春なん…
 ちょっといい女@ Re:衝動(09/27) 何かあったんですか? 衝動に駆られる事…
 クリスタル☆@ あるよね。そんな時。。 海の泡になって消えたいとか、風に溶けて…
 育児・子育て きらり@ Re:衝動(09/27) こんばんは そうですね。 又、来…
 ちょっといい女@ Re:The third stage(09/21) >若い頃ならなんらく乗り越えられた事も …

© Rakuten Group, Inc.
X