175035 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

milkyの心のままに独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

Milky5555

Milky5555

フリーページ

Feb 4, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
立春‥少しづつ寒波が移動し

日差しに温かさが戻ってきた

去年は春が駆け足で過ぎていった感じだったけど

今年は‥ゆっくり春を待ち‥やわらかな日の光を感じ

春の訪れを楽しめたらいいな~


病院‥救急医療ではないけれど‥

受け入れてくれる病院を確保できた

昨日は点滴を入れてもらい‥楽になった~

風邪は比較的‥軽い方との事♪ひと安心(笑)

まだ数日はステロイドのお世話にならないとだけど

ぼちぼちね♪って自分に言い聞かせながら(^-^)


芸能人はやっぱり大変‥

森昌子さんの事で報道陣が騒いでるけど

できれば静かに見守ってあげて欲しい

心身が弱っている時って‥

皆さんに迷惑をかけて!と自分を責めてしまいがち

どうか‥ゆっくり元気になれますよに


ずっーと健康で生きてきた人は

それはそれで幸いだと思うけど

でも‥或る日突然病気になってしまった時の

反動も大きいに違いない

私の場合‥体が弱い事を承知の上で

それを払いのける様に‥目一杯頑張ってきた

だから‥駄目な時と元気な時の落差が大きくても

それ程‥悲観的にならないのかも知れない

それでも‥たまに時の狭間に取り残されたような

目に見えない大きな不安に包まれる事もある

人は誰しも弱くてもろいものなんだよね

そんな中で通過しなくてはならない道が

今‥目の前に現れて‥私も歩き出し訳だけど

いつかCMのキャッチコピーのように

パーっと目の前が明るくなる感じの朝を

迎えられるって信じたい(^▽^)

そう今が全てじゃなくて

今が始まりなんだよ~


日々是好日

終り





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Feb 4, 2005 08:49:24 AM


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

from:カキカキ_φ(* ̄… *ブーゲンビリア*さん
神秘詩人 ちかこの… ちかこ20025390さん
大人の女にできるこ… ししりあの女将さん
OUR DAYS Tomomi1979さん
*Milky way* う-めさん
☆ロハスな子育て日記☆ al_hamumuさん
びたーあんどすうぃ… モカマミ~さん
ぽえむ♪る~む 深月1202さん
***まいにち・ぷち・… *永遠*さん
やなぎにかぜ 小春日和2525さん

コメント新着

 ダイナモコグ@ Re:哀しみの連鎖(09/29) ありきたりの文句です 冬の次は、春なん…
 ちょっといい女@ Re:衝動(09/27) 何かあったんですか? 衝動に駆られる事…
 クリスタル☆@ あるよね。そんな時。。 海の泡になって消えたいとか、風に溶けて…
 育児・子育て きらり@ Re:衝動(09/27) こんばんは そうですね。 又、来…
 ちょっといい女@ Re:The third stage(09/21) >若い頃ならなんらく乗り越えられた事も …

© Rakuten Group, Inc.
X