029126 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Un petit present de milky

Un petit present de milky

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.02.24
XML
カテゴリ:うまうまご飯☆
101_0016.JPG

知り合いに教えてもらった「明太子うどん」
お昼に作って食べました。
冷凍うどんを温めて、某社のタラコソースを絡めるだけってゆう
超簡単お気軽メニュー。
うちは茹で上げた麺にバターを絡めてから、タラコソースを。
結果からいうと、めちゃ美味でした。
これは簡単ランチにはもってこいやね♪
かいわれ大根なんぞを乗っけたら、もっとオシャレになるだろうけどさ。
自分ご飯だし・・・と言い訳してみる。

おかわりしたい勢いだったけど
せっかくヨガで燃焼したのに。。。。とグッとガマンの子。

おチビと二人で「美味しいね~」とニカニカで頂きました。
ご馳走様♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.24 14:51:36
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

お気楽ママン

お気楽ママン

Calendar

Comments

masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
お気楽ママン@ お返事です♪ りんのんママサン♪ うふふ♪めっちゃ美味し…
tree garden@ 美味しそう♪ だけど…こんな時間に食べてええんかい!?み…
りんのんママ@ ぬぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ ぬぉぉぉぉぉぉぉぉ~ なんという感激!…
☆misa☆@ クマ子 i-pod入れるのにいい感じやなぁ~。 ちょ…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.