004739 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

happy life

happy life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

March 18, 2022
XML
テーマ:春服☆(30)
カテゴリ:オーバーコート

この春の新作トレンチコートが楽天市場から届きました*・゜゚(^O^)↝
振り返ったときの後ろのプリーツがたまらなくかわいいです!エレガントで女性らしい雰囲気です。

しかもこのお値段!!
かなりオトクなお買い物ですね(. ❛ ᴗ ❛.)



■思わずお洒落して街並みを歩きたくなる、大人可愛いアウターが到着しました

■目を惹くバックプリーツデザインが、羽織るだけでセンス感じるお洒落を完成させる。
付属の袖とウエストのベルトで色んなアレンジができるから、普段使いからフォーマルまで大活躍します。

■もたつかずすっきりと着こなせる良質な着心地だから、これからの季節のお出かけにもぴったりです。 

色違いのネイビーもいい感じ!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 18, 2022 01:59:11 PM
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ケイママ5139

ケイママ5139

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X