156814 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

本日も晴天なり。

本日も晴天なり。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

million462

million462

Calendar

Favorite Blog

Now Go & Come !!(仮) @こんちさん
No BIKE No LIFE @ビターさん
ただ自転車通勤のた… 天神橋5丁目さん
★KAY'S BLOG★ KAY.Tさん
気の向くままに色ん… G-ベイブさん

Comments

(^o⌒*)/@ 環境貢献型ツールバーサービス ◆◇=====================================…
million462@ Re[1]:納める。。(12/31) 伝線さん >おひさです。あけましておめ…
million462@ Re:明けましておめでとうございます^^(12/31) ぐうたらなひとさん >去年は色々とあり…
million462@ Re:あけまして(12/31) alialiさん >昨年は、吉野の奥深くまで…
million462@ Re[1]:納める。。(12/31) おっくんさん >明けましたおめでとうご…

Freepage List

Headline News

September 28, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日はEWサイクルミーティングの開催日・・朝より1日お休み頂きまして、参加してきました。。行き先は「笠のお蕎麦」。。朝、起きる自信がなかった為、最悪現地で合流も考えたが、不思議なもんで疲れていても5時に目が覚める。。うっしっし

7時に出発!!法隆寺のお店まで。。寒い!! 軽いギアをクルクル回し体を温めるが、服装は夏バージョンのまま。。風邪スースーですわ。。わからんいまさら帰るものいややし、昨日は午後からいい天気だったので、暑くなるだろうって勝手に思っちゃいました。。

やっと体が温まったころにEWに到着。。メンバーが次々集まる。。早速スタートし、店長が後ろを振り返る。。「今日は走れそうな人ばかりやな・・」って。。。えっ??そこに私も入るの??  思ったが着いていかなければ・・・いつものミーティングより、5km+α+・・・ビュ~~ン!!天理までめっちゃ早くついちゃいました。。。うっしっし 体もポッカッポカ!!です。。

さぁ・・ここから登り。。1人旅の始まりでした。。完全なウェートオーバー。。自分でも重っ!!て思いました。。。。アカン。。また減量始めようと心に誓いました。。明日から。。うっしっし

途中合流で「S本塾長」。「中町ATIKさん」も参加。。。

コピー ~ P1050297.JPG

お蕎麦やさんはたくさんの人でにぎわってました。皆さんご年配の皆さんでしたけど。。

コピー ~ P1050299.JPG

いただいたのは「にしんそば 大」 900円でした。ちなみに「月見そば 大」 「きつねそば 大」も900円??  なんか価格設定おかしくな~い?? 卵とにしんが同じ値段って!!

コピー ~ P1050301.JPG

この後、お店に戻るチームと、アフターミーティングチームにわかれる。。アフターチームは7名。。お店の外では「そばドーナツ」なる物が・・・

コピー ~ P1050304.JPG

アフターチームは7名。。ドーナツは6個入り。。なぜか全員にドーナツが。。「おっちゃん!!ありがとう!!」うっしっし さすが、塾長!!ですわ。。うっしっしうっしっし

この後、練習コースにされてる中町さんの案内で大和高原を縦走!!メンバーが向かったのは、最近オープンしたお店。。

コピー ~ P1050307.JPG

Hakusei」さんです。。パッとみれば、自転車屋さんには見えません。。

コピー ~ P1050308.JPG

店内はたくさんのお花と高級バイクがズラリ・・・ぱぱみつさんに色々お話しをお聞きしました。。ちなみに店内は「土禁」です。。行かれる時は靴下に穴があいてないか確認してから行きましょう!!うっしっし  あと・・奥様と行かれる時は気をつけて。。「私もこんな家に住みたい」って言われたときにゃ、バイク選びどころではなくなりますから。。うっしっし

ここまで、ユーロワークスさん。。hakuseiさん。。と奈良近辺の自転車屋さんにきました。残るはこちらですか?? 塾長が用事があるってことで、みんなでお邪魔することに。。

コピー ~ P1050309.JPG

そう。。シルクロードさんです。。噂通り賑やかなお店でしたわ。。うっしっし

時刻はそろそろ4時。。空から雨もちらほら。。。富雄川で生駒方面チームとサヨナラし、S本塾列車は追い風に乗り、超高速列車で帰途につきました。。

R25でS本さんとお別れし、私は再び振り出しに。。。そう。。めぐりめぐって「ユーロワークス」に。。。あまりの今日の寒さに「岳」のニーウォーマーを購入して帰りました。。

急に秋めいた9月の最終日曜。。もう夏ジャージでは無理があるかも。。

寒さにめげず153km。。久しぶりに150kmオーバー走らせて頂きました。。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 28, 2008 11:51:18 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.