156821 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

本日も晴天なり。

本日も晴天なり。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

million462

million462

Calendar

Favorite Blog

Now Go & Come !!(仮) @こんちさん
No BIKE No LIFE @ビターさん
ただ自転車通勤のた… 天神橋5丁目さん
★KAY'S BLOG★ KAY.Tさん
気の向くままに色ん… G-ベイブさん

Comments

(^o⌒*)/@ 環境貢献型ツールバーサービス ◆◇=====================================…
million462@ Re[1]:納める。。(12/31) 伝線さん >おひさです。あけましておめ…
million462@ Re:明けましておめでとうございます^^(12/31) ぐうたらなひとさん >去年は色々とあり…
million462@ Re:あけまして(12/31) alialiさん >昨年は、吉野の奥深くまで…
million462@ Re[1]:納める。。(12/31) おっくんさん >明けましたおめでとうご…

Freepage List

Headline News

October 8, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

雨ですね。。。の続き。。です。。

早くも今は木曜日?? アカン。。1日が早すぎる。。

日曜は午前中、雨だったため家、いや店の大掃除。。嫁は身軽にお出かけ。。

さて、午後からはクレーマー・クレーマー。。。。「岳」にレース見にいく??と・・・

うん。いいよ!!って事で、ユーロワークスのみんなを応援に、急遽リッツ観戦となりました。。

コピー ~ P1050352.JPG

雨が降ったり、止んだり・・の悪天候でした。。

この悪天候の中、ユーロワークスの皆さん。。素晴らしい成績でした。。感動しました。。

かたYAN娘さん。おめでとうございます。。そのハート。我が息子にも分けて欲しいです。。

yoshiさん。。念願の表彰台、おめでとうございます。。ブログはおもしろネタで続けてくださいよ。。(^^

ononoさんにもお会いできました。お疲れ様でした。。写真、また送ります。。

チャリ猿さんにもお会いできました。おめでとうございます。。ここは恐ろしい家族ですわ・・

皆さんの走りをこの目で見て、「岳」もチャレンジしようかな??と思ったみたいです。。

わが子だけって言う訳にもいかないので、私ももしかすると。。って、我が家はそんな感じです。。練習はじめよ。。いや、痩せよ。。。

この日感動を引きずって、走ってはいませんが、祝賀会にも参加させてもらったり。。コピー ~ P1050385.JPG

みなさん、ご機嫌!!  ただ、お酒が入っても、話の内容は自転車ネタばっかり。。

楽しい1日を過ごすことができました。。

 

さて、今日はもう、木曜日。。。そろそろ週末の天気予報が気になり始めました。。。

今度の日曜はこちらに参加予定してます。。。祝賀会でM原さんにコース図見せていただいたが、この私、はたして登りきれるのか???  無事に帰ってこれるのか??頑張るしかないみたいです。。。今の所、天気もいいみたいなので、ヨシ!頑張るぞ!!

さて、祝賀会でおいしいビールをたくさん頂き、ご機嫌に帰宅すると、我が家の机の上には・・・・

P1050388.JPG

どこで仕入れてきたん??  本気やったんや。。。。

さて、今の私、どこから手をつけていいやら。。。。。いや、足か・・・

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 9, 2008 01:23:15 AM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.