156820 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

本日も晴天なり。

本日も晴天なり。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

million462

million462

Calendar

Favorite Blog

Now Go & Come !!(仮) @こんちさん
No BIKE No LIFE @ビターさん
ただ自転車通勤のた… 天神橋5丁目さん
★KAY'S BLOG★ KAY.Tさん
気の向くままに色ん… G-ベイブさん

Comments

(^o⌒*)/@ 環境貢献型ツールバーサービス ◆◇=====================================…
million462@ Re[1]:納める。。(12/31) 伝線さん >おひさです。あけましておめ…
million462@ Re:明けましておめでとうございます^^(12/31) ぐうたらなひとさん >去年は色々とあり…
million462@ Re:あけまして(12/31) alialiさん >昨年は、吉野の奥深くまで…
million462@ Re[1]:納める。。(12/31) おっくんさん >明けましたおめでとうご…

Freepage List

Headline News

November 16, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

この土日は勝手ながらの連休を頂いてました。うっしっし

私に与えられた任務は、子供のお世話。。。

土曜は娘のクラブのコンクール。。事前の天気予報では雨だったので車か、電車での参戦を考えていました。。目覚めた頃に大雨だったのですが、ダンダン晴れてきた。。あれ??こりゃ、自転車で行けるんちゃうの??うっしっし  急遽、自転車で参戦に変更。。路面はまだ怪しい為、MTBで出動しました。。

ただ、ここで問題が・・・・天気もよくなってきたので、「岳」とのんびりサイクリング気分で行けばいいやと思っていたのですが。。車で行く気分だったので、出発時間が遅かったんですね。。早く気づけばよかった。。。

快調にサイクリングロードを走っていきます。。この調子だと間に合うだろう!!と。。しかし。。ここで、「岳」の弱点が。。。快調に走るのですが、急にペースが、ガクンと落ちる悪い癖が。。。プツンと糸が切れるンですよ。。まぁ、子供ですからね。。10kmほどまではいいのですが。。。後が続かない。。。この部分は強くなって欲しいんですわ。。怒ってる

ここからは、時計との睨めっこ。。。頑張れば間に合う。。間に合う。。と言い聞かせながら。。(汗雫  もし。。間に合わなかったら、私に課せられた任務が。。。びっくり

途中、「岳」を励ましながらもなんとか滑り込みセーフ!!うっしっし 開演5分前に間に合いました。。ホールに入場し、パンフレットを頂きます。演奏中は会場に入れない為、ホールでモニター鑑賞。。「岳」と間に合ってよかったなぁ~~!っていいながら・・・モニター鑑賞。。。

「あれ??」

「岳??この曲、聴いたことない??」

「これって、課題曲なんかなぁ~~??」と思い、パンフレットを見る。。みんな曲違うヤン。。ってことは、今演奏してるのは、ウチの学校?? 信じたくない事実です。。びっくり

モニターを見ると、制服もそれっぽい。。(汗・・) ホンマ、汗が流れてきました。。

1曲目が終わり、会場に入場すると、ステージには娘が。。。びっくり やっちまった~~!!

まぁ、2曲目には間に合ってので、何もなかった振りをして、演奏終わった娘に、「よかったよぉ~~」って声をかけ、解散。。会場滞在時間、20分ほどでした。。第一任務完了です。うっしっし

娘は夕方までクラブがあるようなので、ここから本当のサイクリングに。。

コピー ~ P1050914.JPG

もちろん、補給もします。。ホントなら、Y田あたりに行きたかったのですが、午前中の雨であきらめ、「ユーロワークス」でおしゃべりし、日暮れ前に帰宅。。。

帰ってきた、娘に「私のソロ、見てくれた??」と・・「うっ。うん。見たよ!!」って・・

「うそ~~~。。1曲目、いてなかったヤン!!」と。。アカン。。バレバレでしたわ。。ステージからはよく見えるようで。。うっしっし

さて、日曜。。今日の任務は娘の塾の送り向かい。。。期末対策で、日曜も塾があります。。

朝から、シトシト雨模様の日曜です。。自転車に乗れないから、まぁ、いいか。。午前中は店の雑用。。昼過ぎに娘を塾に送り届ける。。これで、任務もほとんど終わったのも一緒ですわ。。

「岳」とのんびり、温泉につかりに行ってきました。。

場所はSONY高原。。本来なら、今日は「ユーロワークス、ツーリング班。班長主催のSONYツーリング」の開催日でした。。が。。無念の雨。。中止となってしまいました。。

班長主催の「嵐山」は猛吹雪。。。雪「高野山」は雨。。。雨「sony」も雨。。。雨 次はきっとはれますよ。。。晴れ 気を落とさず、頑張れぇ~~。。えっ??気にしてないって??スマイル

晴れていれば、ホントは高原で、皆さんを追撃しようと思っていたのに残念でした。。

で、私が皆さんを代表して、sonyツーリング決行してきましたわ。。うっしっし

コピー ~ P1050927.JPG

牛さんも寒さにめげず、いましたよ。。

コピー ~ P1050934.JPG

紅葉は最高でした。。晴れればもっとよかったのですが。。

この後、野生の鹿が登場するハプニングもありました。。びっくり

夕刻まで、ゆっくり最高のお湯に浸かり、久しぶりにゆっくりとした休日を過ごすことができました。。また、娘も無事に回収し、私の任務も終了。。

やっぱり、連休って身体、楽ですわ。。スマイル

で。。。嫁ですが。。。嫁は嫁で楽しい連休だったようで。。。よかった。。よかった。。

さぁ、来週の天気はどうなるかな??晴れてくれ~~・・なんたって、UDONツアーですから。。

その前に1週間、頑張って働こう!!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 17, 2008 12:24:51 AM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.