033043 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

謎作家・船沢荘一「鵡鷺愚《ぶろぐ》」1.0

謎作家・船沢荘一「鵡鷺愚《ぶろぐ》」1.0

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

船沢荘一

船沢荘一

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

アンプの入れ替えを… New! doziさん

旨い、美味しい蕎麦… New! 新鮮美感@川島さん

さくらの中の神戸ハ… 47弦の詩人さん

2024年5月17日、ハチ… 塩見直紀(半農半X研究所)さん

ジョニーのねこまみ… ジョニー@こいずみ猫店さん
佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
「ニュースレター」… 株式会社ごえんさん
「乾坤一擲」 橋 亭 … チャフィーさん
日曜日はストレンジ… 土津井 太郎さん
かぶいて候    … 一夢庵瓢戸斎さん

コメント新着

船沢荘一@ ごぶさたーん あらあら、お久しぶりざます。w(゚o゚)w も…
ロロ@素敵なオクサマ@ Re:なんだかんだで2周年(05/10) ご無沙汰座間酢♪ お元気座間酢か~ …
羽富えじそん宇宙人5663@ Re:かなり疲れて(憑かれて)います(11/12) 寒くなってきました。 お変わりございま…
錬金社 渡辺@ ご訪問、書き込みありがとうございます 会社名のことは、よく言われます・・・ …

サイド自由欄

設定されていません。
2008.05.10
XML

ども。放置大魔王こと「謎作家」、船沢です。m(_ _)m

 

すでにご覧いただいているとおり、
ほったらかし状態でもいつの間にか1万アクセスを突破してしまいました。 

 

そして、本日5月10日は、皆様がこうしてご覧になっている、
この「鵡鷺愚《ぶろぐ》」
の開設記念日でもあります。

このブログも、やたらと中断が多かったものの、
おかげさまで2年も続けることができました。 

これも読者の皆様のおかげです。
本当にありがとうございました。m(_ _)m

 


 




だからってわけでもないのですが、読者の皆様に
何かお礼ができないだろうか……と以前から考えておりました。

 

まあ、正直いって大したものではありませんが、
「あれば便利かもしれない」程度の粗品をご用意させていただく予定です。

 

 

まあそういうわけで、
あまり期待せずにお待ちいただければということで、ひとつ。

それではまた。 \(^o^)/







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.05.11 00:28:25
[きょうのふなしょん(近況とお知らせ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.