15962699 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミルのひとりごと日記

ミルのひとりごと日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ミルキーケンケン

ミルキーケンケン

サイド自由欄

このブログに紹介、掲載している画像・動画・音源及び記事等の著作権は、全て出処サイトに帰属するものであり、その権利を意図的に侵害するものではありません。
また当ブログに掲載されている内容、文章、写真の無断転載はご遠慮下さいますようお願い致します。
不適切な書込み 誹謗中傷 他のサイトへの誘導等を含むコメントを発見した場合は、即、管理人の意向により削除させて頂く場合があります。ご了承ください。
















コメント新着

moon39@ Re[4]:5年ぶり(11/09) ミルさんこんばんは😊 お返事ありがとうご…
ミルキーケンケン@ Re[3]:5年ぶり(11/09) moon39さんへ moon39さん、久しぶりの更…
moon39@ Re:5年ぶり(11/09) ミルさん、こんばんは 今日、ブログ更新…
ミルキーケンケン@ Re[1]:5年ぶり(11/09) みゆみゆさんコメントありがとうございま…
みゆみゆ@ Re:5年ぶり(11/09) ミルさん、こんばんは😊 もしかして〜と…

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月

カテゴリ

お気に入りブログ

今日も元気に♪ nori-1111さん

フリーページ

日記/記事の投稿

2017年08月22日
XML
カテゴリ:CNBLUE

ヨロブン アンニョハセヨ~


大阪のお天気はいかがなんでしょうか?

グッズ購入などを考えると
暑すぎないとイイですね~スマイル


2日目の大阪ヨンファソロコンマイク

「曲を変えるよ~」
と、
ご本人さん話していたものもあるので
これまた楽しみダブルハート


ライブマイクは生もの!

行かれる皆さま楽しんで来て下さいねん(^_-)-☆



昨夜月は、
ズ~~ットこの曲を
何度も何度も繰り返しリピして眠りにつきました眠い..





1つの疑問・・


もう
この歌詞は、
日本であろうと聞けないのかなぁ~?

と……


『封印』


二度と開かないように、
しまっちゃったのかしらん?しょんぼり


日本のソロコンと聞いて~


この日本語歌詞ver.
期待するのは、ミルだけ?(笑)


残念ながら、なかなか歌ってくれませんねぇ泣き笑い


耳聞いたら
涙もろい雫日本のBBAファン全員、

感激?

感動?

して


雨あられのごとく、ヨンファに向けて
流れ落とすでしょうに…


昨日のネタバレになってしまうのだけど~


この曲、

昨日の会場では


『耳でしっかり聞きたい!残したい!』


という思いのあるファンが多かったのか?


途中の

ファンからの掛け声が殆ど聞こえず(入らず)


会場の全員が
『静かに聞き入っている』
とハッキリとわかる姿がありました。


だったら~ww


ただ、今は


多忙で歌詞を再度覚える時間の無い
今のヨンファに
お願いは出来ない。



『曲は残るものだから、いつか歌ってくれる!ダブルハート


そんな消えない期待を胸に、
今は、その時を待っている(?)ミル、
いやいや、ミルたちです!?あっかんべーww(←えっ?)



さて、

ヨンファのバックでライブを盛り上げて下さっている
協力者の皆様のSNSをご紹介!ぽっ


今回もライブ中、ヨンファから
メンバー紹介ありました!



@kazuheroes

ジョン・ヨンファ(CNBLUE)初日終了( ̄▽ ̄)初日の不安もなんのその!
ナイスガイ、彼の人柄がでた良いライブでした!



@ryouji0926

ジョン・ヨンファ JAPAN CONCERT 2017"summer calling" 本日ツアー初日の幕が開きました! ダンサーとして出演させて頂いてます! 大阪初日、お客様の熱気凄かったです炎ぱー


@TOO121

ジョン・ヨンファ(CNBLUE) 「Summer Calling」 大阪初日無事終了!!! お客さんと一緒に踊れて感無量でした明日も皆さんと楽しめたらと思います よろしくお願い致します


@FUJIKEN1025

ジョンヨンファ JUNG YONG HWA(fromCNBLUE) JAPAN CONCERT Summer Callin 大阪初日終了いたしました!最高にたのしぃーーー!!! 明日も楽しみだ

 


@kanaioki

ジョン・ヨンファ(fromCNBLUE) JUNG YONG HWA JAPAN CONCERT 2017 “Summer Calling”初日大阪フェスティバルホール無事終了! 最高に楽しい\(^o^)/ 全9公演頑張ります♪



こうやってSNSで
盛り上げて下さっているの

とっても

きらきら嬉しいですねきらきらスマイル


これからのライブもヨロシクお願いしますねんダブルハート

 

ひらめき『粉もん対決』

今度発売されるSHAKE SHAKE ライブDVD&Blu-ray

通常盤の特典にある

『粉もん対決』のお店が

大々的にSNSに公に出てきました!


これまた梅田にある「つる家」さん!


今までよく見てなかったんだけど、

もしかしてのもしかして!!


ミル偶然にも、
このお店に行ったことあると思うわぁ(*^-^*)


capture-20170823-085630.jpg


右矢印https://www.instagram.com/p/BYGX6URFUvJ/


我が家のD様は生粋の大阪人。


大阪に行くと
必ずって言っていい程
粉もん食べに行くんですよね~


イカ焼き、お好み焼、焼きそば・・・


キタ、ミナミ、天王寺、等々場所は
その時次第!


名の知れた有名店ではなく、

どちらかと言うと
昔ながらのお店に歩く人


先日のCNの大阪のライブあと、
Dと合流して
お好み焼屋さんに行ったことを
インスタに上げたわよね~。


『つる家』さんには、
撮影の前に行ったと思う。


知ってビックリでした!目がハート


アレンジされた
『ジョンシナ焼き』

どんな?


早く食べてみたいどきどきハートぺろり


やっぱ、
映像見てからの方が良いかな!?


BOICE盤
通常盤

悩んだけど、

通常盤購入にしようかなぁうっしっし(笑)




こちらはCNの聖地(?)
富紗家さんと違ってかなりの街中
大阪遠征組にとっても
行きやすい場所ですね!


本日も今度の公演時も
大繁盛でしょうね~





《余談》

東方神起の二人が兵役を無事終えて
日本の活動に戻って来ましたね。


『人の子供たちは兵役から戻ってくるのが早い』

そう感じるのは、

皆さんも同じでしょうか?ww


日本のTV番組に映る
並んだ東方神起の2人


変わらぬオーラを放ち
空白があるとは思えない程、日本語が上手。


王者を感じさせます。



少し衰え気味の
日本のKポ界。


彼らの復活によって
巻き返して欲しいと思います。


演技ドル活動が多くなっているCNBLUEメンバー

これから来る日の為に~


『残すものを作っておく』

『いない空白期間を感じさせないようにしておく』


・・・・・・


ま、

このお仕事が増えているのも

今は仕方のないことだと思っています。


私たちのためですものぉぉぉ雫





FT先輩たちが、まだだから・・・


そんな安心感(?)もありますが、


ヨンファが昨日のソロで

「20代最後・・・」

って何度か言ってましたよね~。。

しょんぼり雫


そんな言葉に正直

ハッ!と、気づかされます。




演技のお仕事をやること、

少しの間

暖かい目で見て許してあげましょう!


先日お仲間さんから聞いた話だと、

今後兵役につく期間が短くなるとの話があると~

18ヶ月?


『その時行って!』


と喜ぶ気持ちはあるけれどぉ




怖い怖い怖い・・・💦


あ~

その日が来るのが怖い!







By ミル四つ葉







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年08月23日 14時41分44秒
コメント(1) | コメントを書く
[CNBLUE] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.