15963598 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミルのひとりごと日記

ミルのひとりごと日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ミルキーケンケン

ミルキーケンケン

サイド自由欄

このブログに紹介、掲載している画像・動画・音源及び記事等の著作権は、全て出処サイトに帰属するものであり、その権利を意図的に侵害するものではありません。
また当ブログに掲載されている内容、文章、写真の無断転載はご遠慮下さいますようお願い致します。
不適切な書込み 誹謗中傷 他のサイトへの誘導等を含むコメントを発見した場合は、即、管理人の意向により削除させて頂く場合があります。ご了承ください。
















コメント新着

moon39@ Re[4]:5年ぶり(11/09) ミルさんこんばんは😊 お返事ありがとうご…
ミルキーケンケン@ Re[3]:5年ぶり(11/09) moon39さんへ moon39さん、久しぶりの更…
moon39@ Re:5年ぶり(11/09) ミルさん、こんばんは 今日、ブログ更新…
ミルキーケンケン@ Re[1]:5年ぶり(11/09) みゆみゆさんコメントありがとうございま…
みゆみゆ@ Re:5年ぶり(11/09) ミルさん、こんばんは😊 もしかして〜と…

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月

カテゴリ

お気に入りブログ

チヂミ焼きました New! nori-1111さん

フリーページ

日記/記事の投稿

2017年11月04日
XML
カテゴリ:CNBLUE

ヨロブン アンニョハセヨ~


昨日は
更新中としながらも、
更新できずにミアネヨ~ぱー

あのあと・・

「むむ?」
玄関ドアの開く音がした?

と見に行ったら目
連絡もなく猛獣が急に帰ってきて、

あららビックリ!びっくり

昨日はお嬢もDも珍しく家にいた日。
(←こういう日は、最近滅多にない雫

明日、明後日は、
おのおの予定があるということで
家族が揃ったからって、
昨夜はお寿司を食べにぺろりちょっと車で出かけました車

家族勢ぞろいのせっかくの時間だったのだけど~
ミルは前半、ズット、リアタイ~耳あっかんべー(笑)


今回はヨンファさんのお願いで
『セトリ公開禁止』なので書けませんが
まぁまぁまぁ~上向き矢印
会場のファンとメンバー、
ノリ良く、楽しそうなライブマイクでした大笑い

来週のライブマイクが楽しみどきどきハート


@fncmusicjapan

#CNBLUE 2017 ARENA TOUR ~Starting Over~ ツアー初日大阪城ホール公演!みなさんの熱い応援のおかげで、本当に楽しい時間でした!ありがとうございました!これからも僕たちと一緒に終わらない幸せなページを作って行きましょう!


ピンクハートヨンファ

インスタ

大阪D1終わりました。やっぱり🔥🔥Thank you!ありがとうううーww
今#ザ・パッケージ本邦射手してください!

weibo


ピンクハートミンヒョク

()ジョンシンと夕方()2()
@leejungshin91
()しかいない




ピンクハートジョンシン


#大阪 初日 おつかれさまです!またあした!!



モグモグ中のミンヒョク、
昨日お寿司を食べに行った時
そばにいた小さい男の子が頬っぺた膨らませて
お寿司を一杯にお口に入れてモグモグしてて
お嬢が「可愛いね~」って見た姿と同じ~

なんだかそれと同じで
ミンヒョクお子ちゃまみたいで可愛い~ハート(手書き)


 二人さすがに若いなぁ

結構な量の鉄板焼きの お肉 の次に
一蘭でラーメンラーメン
ジョンシンはきくらげ青ネギトッピングだぁ

これ・・・
ミルには重たすぎるぅぅ雫

お兄さん達はダイエット中かな?

ヨンファはLINELIVEの時、
お肉は食べないようにしているみたいだったし、
ジョンヒョンは
次回のドラマのために現状維持?
いきなり8キロも痩せるのは体に悪いものね。

マンネ二人は
食べても太らないタイプなのかも~
うらやましい。


それにしても・・

ジョンシン、腕成長してない?
どの写真見ても、ムキムキ太くなってるし~ほえー



家帰宅してからは~

TBS系列ドラマの『コウノドリ』見て目

さぁさぁ!
いよいよ!

韓国ドラマ『ザ・パッケージ』鑑賞目
昨日は少し開始時間が遅かったのよね。

そりゃまぁ~~~


前回と同じシーンの『音』にバクバクどきどきハートやられるは、
避〇具の会話にバクバクどきどきハートやられるは、


右矢印http://tv.naver.com/v/2248518/list/165291


髪をなでるシーンにバクバクどきどきハートやられるは、
靴のサイズを知るシーンにバクバクやられるは、

더패키지, 정용화 (사진=FNC)

JTBC 더패키지 © News1

毎度(?)ここぞのシーンに登場する
このカップルにバクバクどきどきハートさせられるは、
妄想ベッドシーンにバクバクどきどきハートやられるは~・・


右矢印http://tv.naver.com/v/2248539/list/165291

右矢印http://tv.naver.com/v/2248538/list/165291


ドラマをリアタイしたにも関わらず、
更に某所で、初めからまた鑑賞して就寝眠い..
(←何時に寝たんだって!うっしっし


サンマロやオンフルールの港町の景色がきれいでした。


더패키지 이연희 정용화 키스 사진=더패키지

ヨンファの演じるマル君は30代半ば
ソソも30代。

大人ですから、まぁそりゃぁねぇ・・


このドラマの韓国での視聴者は、
始め
4、50代なんて、ほとんどおらず、
10代が最も多かったんですよね。
(←海外からの視聴者は年齢層高いと思うけど~)

そのまま行ったらこの内容は・・・雫

ですが、

最近はドラマの内容からなのか
10代はほとんど消え、
30代が35%ぐらいになり一番多くなってる。


ホッと胸をなでおろすミル。
(←??うっしっし笑)

昨日の放送はニールセンで2%の視聴率。


旗今夜はマルの嫉妬の放送みたいね

右矢印http://tv.naver.com/v/2248555/list/165291


『ザ・パッケージ』は
放送時間が遅めなので
家事を終えて、
ゆっくりと『見逃さずに』見ることが出来て
うれしいですぅぽっ音符


さあ
今日も大阪ライブマイク

Dもお嬢も猛獣もすでに外出していきました。

ミルもそろそろ~

ワンコと散歩に行くかな


あ!

高畑充希さんがパリの一人旅放送してる!

見なきゃ!


フランス パリどきどきハート


ではまた~ぱー






By ミル四つ葉









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年11月04日 10時26分49秒
コメント(0) | コメントを書く
[CNBLUE] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.