15963473 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミルのひとりごと日記

ミルのひとりごと日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ミルキーケンケン

ミルキーケンケン

サイド自由欄

このブログに紹介、掲載している画像・動画・音源及び記事等の著作権は、全て出処サイトに帰属するものであり、その権利を意図的に侵害するものではありません。
また当ブログに掲載されている内容、文章、写真の無断転載はご遠慮下さいますようお願い致します。
不適切な書込み 誹謗中傷 他のサイトへの誘導等を含むコメントを発見した場合は、即、管理人の意向により削除させて頂く場合があります。ご了承ください。
















コメント新着

moon39@ Re[4]:5年ぶり(11/09) ミルさんこんばんは😊 お返事ありがとうご…
ミルキーケンケン@ Re[3]:5年ぶり(11/09) moon39さんへ moon39さん、久しぶりの更…
moon39@ Re:5年ぶり(11/09) ミルさん、こんばんは 今日、ブログ更新…
ミルキーケンケン@ Re[1]:5年ぶり(11/09) みゆみゆさんコメントありがとうございま…
みゆみゆ@ Re:5年ぶり(11/09) ミルさん、こんばんは😊 もしかして〜と…

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月

カテゴリ

お気に入りブログ

今日も元気に♪ nori-1111さん

フリーページ

日記/記事の投稿

2018年07月16日
XML
カテゴリ:CNBLUE
​​​​​​​​​​​ヨロブン アンニョンハセヨ~


今日も暑い1日となりそうなミルの住む街~
朝7時で都内は30℃を超えてるそう。

そして
朝から全室クーラーついてるミルの家💦
おかげで廊下まで快適で涼しい^^;


日本はもう熱がおさまりつつあるけど
サッカーW杯ロシア大会
優勝決定しましたね~

『フランス』
おめでとうちょき


20年ぶりだそう。

日本以外の国で
ひそかに?
フランスを応援していたお嬢。

夜中なのに、歓喜の声上げて
ものすごかったですぅびっくり
(←ご近所迷惑ではないか焦るミル)




ひらめき昨日はジョンシンのソロファンミでした



「後悔のない・・」
といったジョンシンがそこにいました。














手書きハート​まずはミルのInstagramの報告から​


※ここからはネタバレになりますので
読みたくない方はお控えください









​​​​​​​​​​​​​​



今回のソロファンミは
会場の規模が小さくチケットを手にできなくて
悲しい思いをしているファンも多いのではないかと察します。

なので、いつもになく!?
ミルにしては珍しく!?
詳しくレポを書いていこうと思います大笑いひらめき


でも記憶あいまい・・・
順不同

許してぱー

あはは(*´ω`*)





炎天下の外気温を感じたくなくて
地下からファーラムまで向かったミル

rblog-20180716133207-00.jpg


一応表側に回ってみた

rblog-20180716133207-01.jpg


目のまえのエスカレーター脇に
パネル展


rblog-20180716124305-00.jpg



写真展「タンポポの花の種を吹きました」は
チケットを持っていなくても見れました。

今回の写真展の展示パネルは
ヨンシンさんが撮影したものかな?

ジョンシンが映っているものばかり。

欲を言えば~

ジョンシンが撮影した写真も数点見たかったなぁあっかんべー





rblog-20180716133044-00.jpg


会場時、
グッズのガチャは完売でした。

残念
泣き笑い


お悩み事を書いて
ジョンシンへのメッセージを書いて~えんぴつ



さぁ
会場内へ



お仲間さんから譲りうけたチケットのお席は
1階の真ん中あたり、
ちょうど通路が前でした目

前回の中野のファンミのように
ドアからジョンシンが登場したら~
触り放題!?だわ~目がハートどきどきハート

きらきらきらきらで胸躍らせたけど

あえなく撃沈泣き笑い



舞台向かって左から登場したジョンシン。

「Manito」マイクで始まり~👏

(←この曲、
ジョンシンが作詞作曲の曲ですものねウィンク


そして
「今の気持ちの曲」
と言って先日ミルがブログにツベ上げた
「Tears」韓国版
「少しの間だけさようなら」
を披露マイク


(←およよ?意外と上手あっかんべー!練習したのかな?笑)

この時
椅子にやや斜めに座って歌っていたのだけど~
その方向、ミル真正面!?


目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート

(←勘違いし過ぎ?爆)


曲終了と共に登場する
本日の司会の古家さん


古「こんなに出にくい時は無いですね~
だって、
アンニョ~~~~ン音符のあとですよぉ💦
アンニョ~ン(さようなら)の!


初めから笑いを取る古家さん目きらきら


曲の説明等を話して~

二人でのトーク突入!





そうそう
ヨンファの話題も出てきましたよどきどきハート

「この前初めて、面会?にいきました」

「ヨンファさん、
もうもう(←ムキムキという表現を何度も手で表すジョンシン)
armyでした。
とても元気で、すごくテンションが高くて~
もしかしたら僕よりテンションが高かったかも知れません・・・」


後半の部での話だと、
この面会は10日前でマネとメンバー3人、
4時間も話したそう。

東京ファンミの日は日曜日だったから
ヨンファは電話も出来たみたいうっしっし

東京ソロファンミのそれぞれの回の間に
ジョンシンとヨンファ
電話で話をしたんだってぇ。

東京国際フォーラムには
あのNYでヨンファも食べた「シェイクシャック」ハンバーガー
があってそれを食べたらしいジョンシンはそのことを話したそう。

ヨンファがうらやましがっていたと。


美味しものを、たらふく食べれるのも今だけか・・・



ヨンファから
「軍隊で元気でやっているから心配しないようにみんなに伝えて!」
ともうし使ったようよ!スマイル



面会であえるのも
それぞれのメンバー、あと秒読みなんですよね。

しばしの空白

今後はマネだけが会えるってもの!


SNSでの会話だと
意思疎通が難しい部分もあるから大変だろうなぁ雫



ファンが
「バリは楽しかった?」
って声を掛けたら

「楽しかったですよ~ミンヒョクと二人で行って・・」
と答えるジョンシン


でもバリの詳しいことは
話しちゃダメなのかな?

グラビアの撮影だから詳しいことは
言えない感じ?

ちょっとだけ話してすっ飛ばしでした。


ひらめきスイス旅行の思い出


レンタカーを借りて




​​​​​​​​​​​​​​


「ジョンヒョンお兄さんにでか出かけよう!って言うと、痛いって・・・」

古「痛い?」


「食べたくないものをたくさん食べて、痛いってずっと言っていたんです・・」


それなのにお兄さんは

「僕を置いて行ったって・・」


爆笑


ジョンヒョンが
一緒にドライブに行かなかった(行けなかった)理由・・

「お腹が痛かったから」

ファンに恥ずかしくて言えなかったのかな?ww


かわいいねジョンヒョンうっしっし



電車と並んで走車

rblog-20180716112807-00.jpg



↓大きなワインの樽






​ナムと言って話を始めたジョンシン


古「木?」

笑っちゃった大笑い


100年も前のもので
椋の木?で出来ているんだそう。



↓これ見て
ジョンヒョン兄さんの服装、髪型に
ダメだしする弟

古「ジョンヒョンさん〇〇(←外国の俳優さん)みたいですね~」





そこは聞いてないジョンシン



「なんであの髪・・・あの服装?・・・」
笑いが止まらない様子

「安っぽい・・・」

(←結構イイお値段なんだけど~とそこで呟くミル)
(←このジャージでさえ手が出せなかったミル​​泣き笑い笑)

「ジョンヒョンさんは顔がカッコいいので
シンプルな白いシャツに黒いパンツとか似合うと思うんですけど
いつもいつも・・・」

「ジョンヒョン兄さんにして欲しい髪形は今日の僕みたいな髪。」
(←1回目のファンミ集合写真のように前髪降りてる髪型)





↓3人同時にInstagramをアップしているところの写真カメラ

「ひゃ!青い靴・・・雫

「それに黒い靴下・・・あり得ません雫

​「僕だったら白い靴で白い靴下(アンクルのもの?っていたような?)
はくんですが」​






古「後ろの景色が綺麗ですね~」



↓この写真とは違うけど
この時の写真が登場して


rblog-20180716113153-00.jpg


古「なにしたんですか?真ん中に女性がいますねぇ」

「う~~ん????あれ?忘れました」

しばし考えるジョンシン

「あ~~あ~~~お城お城!キャッスル!」

「案内してくれた人・・・あ~ガイドさんです」

古「4人ですね」

「真ん中にいるのはヨンファさん!」


????


古「ヨンファさんが降りてきた?」


妄想かなり無理無理なファンミ



スイスの最近のお洒落スポットだと
ジョンシンが言う場所の写真もでて、
屋台がたくさん出ている場所で
パスタ等を食べたと。




後半の部での話だと、
ジョンシンは
スイス旅行行きにOKを出したのが一番最後だったと。

意外にも
言い出しっぺはジョンヒョン!
スイス旅行を提案されたジョンシンは
あっさり断ったそう。

入隊のお知らせが届いた後だったから。

ちょっと凹んでいたんですねジョンシン。

(←そうでしょうね誰でも・・)

ジョンヒョンはミンヒョクをうまくごまかし
ジョンシンを~

だけど、
結果行って良かったってぽっ









ひらめきジョンシンが教えるセルカの極意



​​


セルカの撮り方

ジョンシンが実際に使っている
自分のiPhoneがスクリーンとつながれて
映って説明するのだけど。

古家さんも
ファンもドキドキ


見ちゃいけないものも見えたり!?

ギャラリーの写真の数々が見えちゃって
おひょ~一蘭写真も見えた目

「一蘭写真があります~」
笑って流すジョンシン。

待ち受け画面に戻っちゃって
暗唱数字入れだしたときは
ドキドキマックスびっくり


「ダメダメ!」




こっそりと・・

ジョンシンの待ち受け画像は
シンバと並んで映っている写真でした。

シンバが左でお座りしていて
ジョンシンが右に立ってた


ちらっと見えただけでも
かわいい二人の写真でした

スマホ開くたびに、
シンバに癒されているんでしょうね~ジョンシン。














むむむ???



金浦にてジョンヒョン目撃情報!?

へイン君が一緒ってぇ・・・





昨日ジョンシンが
もごもごと
意味深なこと話してた。



「明日は休日なのだけど、
お金を使っちゃいそうだと・・・」




どういう意味?
って思ったけど~







合流するのか?



それとも別行動?



謎~


ま、
あっつい
日本にいてくれること

嬉しい限り!




ひとまずここまで




またあとで~




ウィンクバイバイ










By ミル四つ葉

​​​​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年07月16日 21時20分48秒
コメント(2) | コメントを書く
[CNBLUE] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.