15962827 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミルのひとりごと日記

ミルのひとりごと日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ミルキーケンケン

ミルキーケンケン

サイド自由欄

このブログに紹介、掲載している画像・動画・音源及び記事等の著作権は、全て出処サイトに帰属するものであり、その権利を意図的に侵害するものではありません。
また当ブログに掲載されている内容、文章、写真の無断転載はご遠慮下さいますようお願い致します。
不適切な書込み 誹謗中傷 他のサイトへの誘導等を含むコメントを発見した場合は、即、管理人の意向により削除させて頂く場合があります。ご了承ください。
















コメント新着

moon39@ Re[4]:5年ぶり(11/09) ミルさんこんばんは😊 お返事ありがとうご…
ミルキーケンケン@ Re[3]:5年ぶり(11/09) moon39さんへ moon39さん、久しぶりの更…
moon39@ Re:5年ぶり(11/09) ミルさん、こんばんは 今日、ブログ更新…
ミルキーケンケン@ Re[1]:5年ぶり(11/09) みゆみゆさんコメントありがとうございま…
みゆみゆ@ Re:5年ぶり(11/09) ミルさん、こんばんは😊 もしかして〜と…

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月

カテゴリ

お気に入りブログ

今日も元気に♪ nori-1111さん

フリーページ

日記/記事の投稿

2018年08月26日
XML
カテゴリ:CNBLUE
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​ヨロブン アンニョハセヨ~



ここのところムシムシと暑い日が続いているミルの住む街~
皆様体調はいかがでしょうか?


昨日はこちらへ~大笑いどきどきハート

2度目の来店ひらめき


​​​

飲みたいものを飲む~うっしっし

メンバー4つにこだわっていない私たち。

うふふ青ハート

ミルは2度目の来店。
そして、
お仲間さんの一人も
お仲間以外のBOICEチングさんと
すでにここに来ていてぇ

なので、
こだわらない!あっかんべー(笑)

ジョンシンドリンク、
今日は写真に写ってなくてミアネヨ~💦


期待のコースター、
1杯注文の
お仲間さんにヨンファがきましたきらきら

2杯注文の
ミルにはジョンヒョンとジョンシン!

なのでぇ
持参した先日のミンヒョクのコースターと
合わせて4人のコースターが勢ぞろいダブルハート


ジョンヒョンが手元にきてぇ・・

私への『使命』を感じましたひらめき

直ったことを広めろと!!!









レアコースター
大事にします!ちょきうっしっし



さて入店までのレポを少し

実際はどうだったのかなわからないけど~
昨日の土曜日
SNS情報によると
10時45分で整理券の配布は終了したと。​​​


ミルは
お仲間さんが配布時間前から並んでくれて
入店することが出来ました。

​並ぶために行ってみると列はものすごくて​
そのすごさを知ったと。

恐るべし週末!?


受け取った整理券での入店予想は
16時30分!

ですが、実際
その時間では入店できずーー💦

入店できたのは
17時を回ってからでした。

「3人~の席は空くのに時間がかかるんです・・」
と店員さんからお話。

2人ぐらいで訪れたほうが
すんなりと案内されるのかしらん?


先日の時と違うのは~

時間制限90分の15分ぐらい前になると
「もうすぐお時間です!」
とお声がかかること。

会計時
エレベーターホールには
待ちのBOICEさんであふれていました。

そこで見えた目
お店の入店管理パネル~
この日は
81組目が最後だったと思われる!​

予想時間から
かなり
押しての案内になっていたと思われるのでぇ
お店は何時までOPENしていたんだか?


ひらめき公式から発表されたこちら



大阪、福岡は
整理券配布はないんですね💦
でも東京より
大阪、名古屋、福岡は閉店時間が遅い

そのほうが
場合によっては入れることも?

蓋を開けてみないとわからないけど。

お勤めされているかたが
待ち時間、入店時間の不明瞭な
整理券配布に並ぶことは
不可能に近い事ですよね。

そう考えると
並ぶという考えもアリなのか?


東京のCNBLUEカフェも残すところ
あと1週間。


ひらめきこれも始まり混雑は必須



店内で見れる視聴時間に
入店出来たら儲けもの!​​​大笑い
見れるとは限らないのがミソ!
​​​きらきらきらきらだぁねぇうっしっし(笑)​​​




ひらめき嬉しかったヨンファからの
LOVE LETTER目がハートどきどきハート

特攻!特攻兵チョン・ヨンファです。



さくら翻訳してくださった方のTwitterをお借りしてぱー







お勤め先での
ヨンファの画像や話が流れてくることは
他のメンバーたちと比較したら
少な目。

一件があったから
ファンも流すことを止めてますし。


そんな中での
ヨンファの手書きの手紙


ヨンファ、
『現場に余裕』がでてきたのかしら?

それだったら嬉しい!ぽっ

いつぞやか
ブログに書いたか?消してしまったか?・・

 10代から長い年月
ある特定方面の人たちとしか
交流を持っていなかったであろうCNBLUEメンバーたち。


今回
別の場所でのお勤めの機会が訪れ、

一般家庭の若者男子の姿が
見えてきているのではないでしょうか?

悩み、愛、家族等々・・
同じ人間だけど色々な人がいる。

時に苦手な人もいるでしょうけど

そういう機会に恵まれるって
良いことだとミルは考えます。

人間として大きくなるうえでねスマイル

メンバーたち

除隊したら

今まで以上の大人を感じられるかしらん?
楽しみだわ~手書きハート



ヨンファのこのお手紙は
韓国 FNC WOW!カフェに展示だそうです目がハートダブルハート


見に行こ~っと!スマイル
(←いつ?)





ひらめき曲たち



『Come on』音符


Come onの頃は、
ジョンヒョンが『紳士の品格』
ミンヒョクが『棚ぼたのあなた』
の撮影中でした。

上の二人は参加できなかったけど~
ミルが
ヨンファ、ジョンシンのサイン会に当選して
広島まで遠征したのがこの時


あれ以来、
広島には遠征してないなぁ
変わったかしら?


『Time is over』音符




『Go youe way』音符



『Starting Over 』音符



ひらめきヨンファ


VOICE
耳




DVDDVD






ひらめき秒読み!スマイル





予約注文のグッズが届きだしてますね~

グッズだけ購入したかたが先?
グッズだけ注文した1人のお仲間さんには、
届いたそうです。


ミルも含めて
CDと一緒に購入のかたは
フラゲの日かしらん?


お仲間さん
あるグッズのクオリティが==と雫


後日届いたら見てレポしますぅ



あ~~
待ち遠しいスマイル



持っていくんだからぁぁぁ~!?








《余談》
 
昨日会ったお仲間さんからこんな問いかけが

「オークションサイトにジョンシンのジャケットが出てるの知ってる?」

って​​​​​​​​​​​​びっくり


ジャケット・・・

まさか
あれでは?

「そうよ!東京のライブハウスでジョンシンが投げたあれよ!」

「初めは10万ででていたけど今はすこし下がってる・・」

ってぇ。。

さっそく
見て目度肝を抜かれたわ~

これでしたしょんぼり雫


ひらめきミルの当時のブログを見て~

右矢印こちら




2012年2月、
東京のライブハウスで放り投げされたもの。

CNBLUEカフェのジャケット写真の一番左の上
IN MY HEADで

ジョンシンが着用しているもの。






rblog-20180826123832-00.jpg



もらったかたは
ファンやめちゃったのかしらん?

管理が大変になっちゃったのかしらん?

代理とのことだけど~・・



あの日、
ジョンシンペンの手に渡っていたならば・・

渡らなくても~・・

今までの間に


どこかにいる
ジョンシンペンに受け渡ししていたら~。





もらったものは
その人のもの。


周りがとやかく言うものではないと

わかっています。


ここに書くことも
『逆に宣伝になっちゃう?』

とも思ったり・・

ただ

一度は
ミルの目目の前を通った現物。

指をくわえて、うらやましかったあの日。

それがお金さいふに代わってしまう・・


なんだか悲しくなってしまった涙ぽろり


だから
書くことにえんぴつ


ジョンシンを愛して
ずっとジョンシンのために活動してくださっている
ファンの方々もたくさんいらっしゃます。






本当に欲しいファンの手には
対価を払わないと

渡らない・・





こういうものなんですかね?


心にぬくもりのある
ファンでいるってことって難しいこと?






ここはミルのお部屋
いつもの
『ミルのひとりごとひよこ足跡​​​​​​​​




















​​​By ミル四つ葉



​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年08月26日 14時13分02秒
コメント(0) | コメントを書く
[CNBLUE] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.