087469 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マイペース子育て&お買い物日記♪♪

マイペース子育て&お買い物日記♪♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 19, 2006
XML
風邪ひいているので 早く寝ようと思ったのですが
やはり 寝れないようなので・・・

マザウェイズ ネタばれしたいと 思います。ウィンク

右上のが水着だよ★

1点 パジャマを撮りわすれました。。

この中で 一番気に入ったのが 水着

ジンボリーの水着を持っているのですが ビキニなので
ワンピースタイプの水着が欲しかったのです。
色もかわいいし ★☆が沢山で 気に入りました。

来月グアムに行くので 着せたいと思ってます。

他は ■チュニック港(流行のイカリマークですが・・)
    ■ピンクのスパッツ(生地がとてもやわらかでしたが 活躍しなそうですショック
    ■T-シャツ(これOLD NAVYっぽくてかわいいですハート(手書き)
    ■7分丈パンツ(デザインはいまいちだけど履きやすそうウィンク)、
    ■パジャマ(何年前のデザイン?って感じショック
    ■赤いスニーカー

   以上 7点 私の独断と偏見の感想ですいません・・うっしっし

展示品だったのかしら??

残念だったのが 靴。
入っていたのが 14.5cmで 今 12.00cmを 履いている
サアラには サイズ 大きかったのですが、 展示品だったのか・・
表も 裏も 汚れが とても目立ちました。。 

安かったし 福袋だから 汚れが 落ちれば いいやと思い
濡れ雑巾で拭いてみましたが取れませんでした。

なので 早速 メールで 交換希望を 伝えると すぐ返事が。
内容は 快く 交換OKしていただけました。

ですので 同じ商品ではないかもしれないですが 新しい靴が 到着するの
楽しみです

全体的には 7点で 2500円 という 値段。
すごく 魅力的 で お得感 たっぷりでした。ピンクハート

福袋なので 気に入るものが 沢山入ってくるとは 思いませんでしたし
気に入らなければ お友達にあげたり オークションに 出品すればいいや
思ってましたので 残念な気持ちにはなりませんでした。ウィンクさくら

それに 今回のお品は 商品数が多かったですし かわいいのも数点あったので
いいストレス発散きらきらになりました。上向き矢印キスマーク


感想ですが 今回の福袋は 購入してよかったと 思いましたよ。赤ハート目がハート

なんだぁ~?この柄は??

最後に パジャマ写しましたウィンク
なんですかね?この柄。
それと、なんか綿なのに 手触りがゴワゴワします。。
ナイロンかと思ってしまいました。。
洗ってみよっと!!うっしっし






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 20, 2006 01:56:56 AM
コメント(10) | コメントを書く
[大好きなお洋服たち] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

080ハワイロコ808

080ハワイロコ808

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

CHANELの部屋 ☆★☆CHANEL☆★☆さん
育児日記&お買い物… ゆだたろうさん
ハワイ市場 ハワイ市場さん
【楽tune♪】フリー素… sa-ku-ra*さん
働く主婦のひとりごと むんむんさんさん

コメント新着

 名古屋のQooちゃん@ Re:ジンボリー還元♪♪お買い物大好き^^(05/03) 初めまして♪ 私は最近ジンボリーの良さに…
 080ハワイロコ808@ keiminobuさん こんばんわ、はじめまして^^ コメント…
 keiminobu@ Re:ジンボリー還元♪♪お買い物大好き^^(05/03) こんにちは^^ インポートカテから遊び…
 チェリ子@ Re:風邪ひいて お休みしてます。。(03/13) おはようございます! いつの間に~とて…
 080ハワイロコ808@ 柑橘系の母さんへ うわぁ~2年生がひざの上か・・ それは …

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.