087470 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マイペース子育て&お買い物日記♪♪

マイペース子育て&お買い物日記♪♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 12, 2006
XML
えへへ

おまたせしました!!!赤ハート赤ハート
Naartjie オーダー分ですハート(手書き)
いっぱいだぁ~

結構 小さい箱に入っていたので
最初は え”?間違え雫?と 思ったよ
でも 中身は・・・

naartjie 001.jpg naartjie 002.jpg

rakuten8.JPG
遊びに夢中で こっちを向いてくれません・・しょんぼり

naartjie 003.jpg naartjie 004.jpg
今回の1番の失敗は・・右のレーヨンドレス。
なんだか サアラが着ると ネグリジェみたい・・・
もしくは 下着ですか???って 感じになります(笑)
色のチョイスも 失敗したのですねぇ~きっとびっくり

rakuten10.JPG
作り笑いをしていますぅ・・ウィンク

naartjie 007.jpg naartjie 010.jpg

rakuten7.JPG
う~~ん やっぱりこの色 買ってよかったぁ~~ピンクハートピンクハート

naartjie 005.jpg naartjie 009.jpg

ワンワンいるよ

naartjie 008.jpg naartjie 011.jpg 

そして・・昨日 いった 問題の6-12mはこれ下矢印

naartjie 012.jpg 
なぜか ワンワン犬と一緒(笑)

naartjie 013.jpg

そして サイズ比べをしてみましたぁ上向き矢印
一番左から・・
6-12mクラブ18-24mクラブ18-24mクラブ3T
です
同じ 18-24mでも ドットレギンスの方が 短いです!
6-12mでは 短すぎるので 問題外なのですが・・びっくり

昨日 夜中に もう一度 届いた明細書(レシート)と
あたしが オーダ内容を 書き留めておいた紙を
よく見ました!!目
チェックしながら 何度もみると
あることが わかりました!!

それは つまり
この 6-12mは たぶん おまけにくれたダブルハートものだと いうこと。
でも・・・なんで おまけなのに サイズが違うんだろう??
とは 思いますが・・ショック

もう一度 チェックをしながら 商品を数えて見たのです!
1.2.3.4.・・・16
あれ??
16点ある!!!!びっくり

あたしが 頼んだ物は 15点だから・・
あ、おまけにくれたのか??
って 結論になりました!ぺろり

もちろん レシートをチェックしても そのパンツはレシートに
載ってませんし
お金もかかってません。

まぁ、もしかしたら 間違えで入ってしまったのかも知れませんが・・・あっかんべー
メールメールして 送りかえすのも 面倒ですし 勝手に もらっておきますウィンク(笑)
あ、あたしの オーダー欠品分だ!!
なんて このブログを読んでいる人が 思ったりして雫・・(汗)

なので 今回のオーダーは 色・サイズとも 間違えはなかったです!
レシートを見ると 今回どうやら 3店舗から 
洋服をかきあつめてくれたようです

対応もよかったので 次もそこのお店でオーダーしたいと
思いました!!ウィンク

おいおい・・・年内は これで終わりだぞぉ~~と
自分に言い聞かせてますが・・
その分 あたしのお買い物をしてしまいそうですぅしょんぼり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 13, 2006 02:25:51 AM
コメント(28) | コメントを書く
[大好きなお洋服たち] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

080ハワイロコ808

080ハワイロコ808

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

CHANELの部屋 ☆★☆CHANEL☆★☆さん
育児日記&お買い物… ゆだたろうさん
ハワイ市場 ハワイ市場さん
【楽tune♪】フリー素… sa-ku-ra*さん
働く主婦のひとりごと むんむんさんさん

コメント新着

 名古屋のQooちゃん@ Re:ジンボリー還元♪♪お買い物大好き^^(05/03) 初めまして♪ 私は最近ジンボリーの良さに…
 080ハワイロコ808@ keiminobuさん こんばんわ、はじめまして^^ コメント…
 keiminobu@ Re:ジンボリー還元♪♪お買い物大好き^^(05/03) こんにちは^^ インポートカテから遊び…
 チェリ子@ Re:風邪ひいて お休みしてます。。(03/13) おはようございます! いつの間に~とて…
 080ハワイロコ808@ 柑橘系の母さんへ うわぁ~2年生がひざの上か・・ それは …

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.