087471 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マイペース子育て&お買い物日記♪♪

マイペース子育て&お買い物日記♪♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 14, 2007
XML

こんにちは
昨日から 持病の腰痛が再発しまして・・
すごく痛いです号泣
立って歩くときに ひざを曲げたままでないと
歩けません雫。。って
意味わかるかな?びっくり

hawaiipurmelia.gif

年末にnaartjieの在庫確認きらきらをしていたのですが
欲しい物が ほとんどなく
お返事のメールを放置してました・・うっしっし

ですが 先日 ビッグセール音符になったので
もう一度 新しく 在庫確認をしたら
どうにか 欲しい物が集まりそうです~ぺろり

今回の担当者さんは 以前の方に比べたら
そっけない感じの人だったので
色々 優しくしてありがとう 助かりましたきらきら
と ちょっともちあげてみました。うっしっし

そうすると・・対応が よくなったではありませんか!笑
ビックリ!!ウィンク

届くのが待ち遠しいですよね!ハート

でも お洋服って 買って 自分の手に取る
ところまでが 興奮して雫
後は クローゼットに入れてしまうと
また 次の服が欲しくなるんですよねぇ。。。ショック

はぁ~ダッシュわからん 今年もこの病気 つづくのでしょうねぇ・・ほえー

ラインハート動く.gif

さて、先日セールプレゼントに行くといったまま
放置されていた この日記

残念ながら雫 たいしたものは 買っていませんが
ちょこっとだけ 買いました
しかも GAPのみで..ウィンク
Gap

メインはこの水色のワンピですね!ハート(手書き)
左はあたしのニットタートル
右は 以前から欲しかった インナー用の
娘のタートル色違いですちょき

これで naaやインポートの特徴の
首があいている 服・・あっかんべー
でも 寒くなくなりそうです!笑

Gapって セールになると なんで
こんなに安いのでしょうか?うっしっし
定価賞金で買うのが バカバカしいですね!

2007年お正月 竜ちゃん達と一緒 046.jpg
これが お買い物に行った 町田の
クランベリーモールダブルハート

そして帰りのお食事中 ・・・
らくてん.JPG
どうして こんなところ上るんですかね~ショック

・・・
寝てるし・・ムカッ

はい
お買い物の帰りに トイザラスへ寄って
この子を買いました~スマイル
さあらの よい相棒になってくれそうです!手書きハート手書きハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 14, 2007 08:07:15 AM
コメント(24) | コメントを書く
[大好きなお洋服たち] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

080ハワイロコ808

080ハワイロコ808

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

CHANELの部屋 ☆★☆CHANEL☆★☆さん
育児日記&お買い物… ゆだたろうさん
ハワイ市場 ハワイ市場さん
【楽tune♪】フリー素… sa-ku-ra*さん
働く主婦のひとりごと むんむんさんさん

コメント新着

 名古屋のQooちゃん@ Re:ジンボリー還元♪♪お買い物大好き^^(05/03) 初めまして♪ 私は最近ジンボリーの良さに…
 080ハワイロコ808@ keiminobuさん こんばんわ、はじめまして^^ コメント…
 keiminobu@ Re:ジンボリー還元♪♪お買い物大好き^^(05/03) こんにちは^^ インポートカテから遊び…
 チェリ子@ Re:風邪ひいて お休みしてます。。(03/13) おはようございます! いつの間に~とて…
 080ハワイロコ808@ 柑橘系の母さんへ うわぁ~2年生がひざの上か・・ それは …

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.