372867 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お昼寝大好き(*^_^*)まいりぃ

お昼寝大好き(*^_^*)まいりぃ

ただいま恋愛中

チェリム、クォン・サンウら競演の恋愛物語(全16話)

若者の微妙な恋愛を描く物語。
「バリでの出来事」で人気急上昇のソ・ジソプ、
「イヴのすべて」でおなじみのチェリム。
そして「天国の階段」、「太陽に向かって」で大人気の
クォン・サンウが出演!

CAST
ユン・ホジョン(チェリム)
チェ・ギュイン(ソ・ジソプ)
ユン・ホジェ(クォン・サンウ)
カン・チャヒ(チェ・ユニョン)

お互いに異性として好感を持つふたり。友達でありながら“男と女”として意識しはじめる若者の微妙な感情を、ドラマを通してひも解いていきます…。

第1話
幼少時よりホジョン(チェリム)は惚れっぽい性格。
ジェギュに失恋した彼女は、シスターのギュソンと、その弟ギュイン(ソ・ジソプ)に泣きつき…。

第2話
浪人生活を送るホジョン(チェリム)は、スジやチャヒ(チェ・ユニョン)とスキー場に出かける。そこで係員ヒョンミンに助けられ、一目惚れした彼女は…。

第3話
傷心のまま大学に入学したホジョン(チェリム)。
今度はジンソンに恋する。
一方ギュイン(ソ・ジソプ)はフライト・アテンダントになったチャヒ(チェ・ユニョン)に…。

第4話

第5話
ギュイン(ソ・ジソプ)とチャヒ(チェ・ユニョン)が付き合っているのを知り、寂しさを感じるホジョン(チェリム)だった。一方、ギュイン(ソ・ジソプ)はその思いに…。

第6話
ギュイン(ソ・ジソプ)とチャヒ(チェ・ユニョン)がキスしているのを、偶然見かけたホジョン(チェリム)。言い争うふたりに、怒りを爆発させるギュインで…。


© Rakuten Group, Inc.