373256 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お昼寝大好き(*^_^*)まいりぃ

お昼寝大好き(*^_^*)まいりぃ

火の鳥

昔の気持ちを引きずる二人の再会……。すべては“愛のタイミング”……。

「バンジージャンプする」、「ブラザーフッド」で注目を集めた天国の彼女イ・ウンジュ主演。
「茶母」のイ・ソジンや
人気歌手グループ“神話”のエリック出演など豪華キャスティングや、悲しいすれ違いの愛を描いた内容で韓国内に大旋風を巻き起こしたドラマ。
(全26話、毎週火・水曜日更新)

CAST

チャン・セフン:イ・ソジン
イ・ジウン:イ・ウンジュ
ソ・ジョンミン:エリック (キム・スンウ)

第1話
給油所に車で突っ込んだジウン。
バイトのセフンは、お嬢様育ちのジウンに冷たく当たり、逆切れしたジウンはセフンのカバンを持ち去り…。

第2話
ジウンはセフンの子供を身ごもれば、親も結婚を許すはずだと考える。
そこでセフンを騙し、友人ミランの別荘に連れて行くことにするが…。

第3話
教授が薦める留学の話を断って、ジウンに尽くすセフン。
だがジウンの両親は相変わらずセフンのことを認めようとはせず…。

第4話
衝撃の事件から10年。ジウンは派遣会社で働き、家族を養っていた。一方、アメリカで実業家として成功したセフンは韓国に帰国して…。

第5話
事故の後遺症で車いす姿になった友人ミランと再会したジウン。
セフンをミランの婚約者と紹介されたジウンはショックを受けて…。

第6話
自分の雇い主がセフンだと知り呆然とするジウンは、ミランに離婚の事実を伝える。
だがミランはセフンにも離婚歴があると告白し…。
ジウンは自分がセフンのハウスヘルパーだと知り、羞恥の念にかられる。

第7話
ジウンとジョンミンのキスを見て嫉妬と怒りを感じるセフン。
ジウンがセフンのホームヘルパーだと知ったミランは、セフンに対する不安と疑いがさらに深まる。
そんな中、セフンの引き出しから偶然手紙を見つけ、セフンの前妻がジウンであることを知ったミランは……。

第8話
ジウンがセフンの前妻だったという事実に、裏切りと怒りを感じるミラン。
一方、ジウンとジョンミンとの距離は少しずつ近づくが、ジウンは自分がセフンの前妻であることを言い出せない。
ある日、バーのオープンパーティーで、ジョンミンと仲良く踊るジウンを見たセフンは……。

第9話
口論をしている最中、ジウンに突然キスをするセフン。
その様子を見ていたミランは次の日ジウンのもとを訪れ、セフンとずっと一緒だったのかと問い詰める。
ヘルパーの仕事で済州島に行ったジウンは、ヨットから海に転落してしまい……。

第10話
契約締結パーティーで昔を思い浮かべ、ジウンへの未練を隠せないセフンを見て怒りをこみあげるミラン。
一方、ローズマンに能力を買われたジウンは実務担当に推薦されるが、セフンとジョンミンと複雑に絡まった関係のためローズマンの提案を受け入れることにためらい……。

第11話
ジウンとセフンの関係を知ったジョンミンは心と裏腹にジウンを冷たくあしらう。
一方、ミランのセフンに対する執着と疑念は次第に狂気じみてくる。感電事故で麻痺した足の感覚が戻り、リハビリ治療を始めたミランはセフンにこの事実を隠し……。

第12話
ジョンミンと自分の不釣合いを悟り、ジョンミンを遠ざけようとするジウン。セフンとジョンミンはジウンのこと、仕事の事で対立し始める。
一方、ミランはセフンが自分から離れないように、父親に頼み込む。そしてリハビリ治療に専念し、自分で立ち上がれるまでに回復するが……。

第13話
ミランとの夕食で帰宅したセフンは、偶然立ち上がるミランの姿を目撃する。足の事を隠し続けるミランに不信感が募るセフン。
ある日、ローズマン社からのクレームで、発売前の商品の偽物が出回っていることが発覚する。
その裏にいる人物がミランだと悟ったジョンミンは……。

第14話
倉庫の火事に巻き込まれたジウンを助け出したジョンミン。
火事をきっかけに2人の仲はより一層近づく。
一方、ミランの酷い行動に耐えかねたセフンは、プールでの治療中にミランから手を離す。
ミランは何とか水の中から立ち上がり、今までした事をセフンに謝罪するが……。

第15話
ミランの意図的な計画で4人が顔を合わせる。
ジウンとセフンの間に流産した子がいたことにショックを受けるジョンミンだが、セフンはすでに過去の人だというジウンの言葉を聞き彼女への愛を誓う。セフンはミランと別れることを決意し、ジウンに手を差し伸べるのだが……。

第16話
ソ会長にジョンミンとの仲に釘を刺されるジウン。
セフンはジウンの父親の死が自分に関係していることを知り、苦しむ。
セフンに振り向いてもらえないミランは、狂気的な行動を繰り返す。
ついに、ジウンの母親まで巻き込んだミランの行動に、耐えられなくなったジウンは……。

第17話
ミランの執着と理解不可能な行動に呆れ果てるセフン。
一方ジウンとジョンミンは二人仲良く楽しい時を過ごす。
セフンをかばうソ会長の弱みを握ろうとするパク専務は、ジウンの父親の死と関連した秘密に圧力をかけようとする。
その事実を偶然聞いてしまったジョンミンは……。

第18話
ジウンとジョンミンを呼び出し、結婚を承諾するソ会長。
苦悩の末ジョンミンはジウンに別れを告げる。
急な別れの言葉に戸惑うジウンに対し、わざと冷たくするジョンミン。
セフンは、自分の家で勝手に朝食を準備するミランの異常な姿や行動に危険を感じ……。

第19話
ジウンに別れを告げたジョンミンだが、ソ会長の提案を受け入れジウンとの結婚を決める。
一方、セフンはジウンの父親の会社倒産に疑問を抱き、調査し始める。
ミランはセフンの気を引く為に奇怪な行動を繰り返す。
ミランの異常な行動に対し、セフンは精神科医に相談する。

第20話
セフンはジウンにソリングループが悪意的に父親の会社を買収した事実を告げるが、ジウンは信じようとしない。
セフンは事実を明らかにするため、元シニョンの1人と接触し始める。
自分を精神病患者扱いするセフンに怒りを覚えたミランは、絶対に許さないと心に決め……。

第21話
セフンに一緒に死のうと倉庫に火をつけるミラン。
セフンへの想いに苦しむミランを見てユン会長(ミラン父)はソ会長にジウンとセフンの過去を暴露し、二人でセフンを潰そうと企む。
ジョンミンは研究費支援要請を独断に承諾するかわりに、会社を辞めるようセフンに言い……。

第22話
ジウンに対する罪責感でジョンミンの提案を受け入れるセフン。
その姿に心痛めたホジンは、ジウンにセフンが会社を辞めようとしていることを伝える。
責任感を感じたジウンはセフンと会うが、ミランはその様子を密かにビデオで撮りジョンミンにメールで送るが……。

第23話
パク専務の策略で父親の死の秘密を知ったジウン。
ジョンミンに抱いていた情や愛が、怒りに変わってしまう。
証拠隠滅の為にパク専務と接触し、金とレコーダーを引き換えるジョンミン。ジウンはジョンミンに怒りをぶつけ、ジョンミンとの思い出をすべて燃やすが……。

第24話
セフンが取り出したレコーダーをみて焦ったジョンミンは、最後の手段としてジウンを拉致してレコーダーとの交換条件を持ち出す。
またセフンはソ会長とジョンミンの罠に濡れ衣を着せられ、逮捕されてしまう。
ジウンはジョンミンにセフンを巻き込まないで欲しいと頼むのだが……。

第25話
自殺を図ろうと疾走するジョンミンの車を間一髪で防いだセフン。
ジウンはミランに、セフンと二度と会わないことを条件に、セフンの会社の株を返して欲しいと頼む。
そこに駆けつけたセフンがジウンを連れて帰ろうとする姿に嫉妬したミランは、猟銃を二人に向け……。

第26話
ウエディングドレス姿で自殺したミランの葬儀後、セフンはミランと一緒に過ごした日々を思い出す。3年後、それぞれの道を歩んだジウン・セフン・ジョンミンが再会する。セフンは済州島でジウンとの思い出に浸り、ジウンもまたセフンのことを想い……。


© Rakuten Group, Inc.