373336 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お昼寝大好き(*^_^*)まいりぃ

お昼寝大好き(*^_^*)まいりぃ

恋人

牧師を父に持つ女医、孤児院育ちのヤクザ。出会いはなんと! 用地買収に絡む乱闘事件から。それぞれの立場と人間関係が複雑に絡み合う中、2人はより純粋な愛を育むようになり…。大ヒット作「パリの恋人」のキム・ジョンウンが再びヒロインに起用され、「火の鳥」「チェオクの剣」のイ・ソジンがアウトロー役に初挑戦。この主演の2人が公式に恋人宣言するほど、“恋人シリーズ”の中で最高にロマンチックな、本物の愛に包まれた珠玉のストーリー!!
2006年/SBS放映(全20話

第1話
ミジュの患者の一人ヤングムは、ミジュを息子セヨンの嫁にしようと考えた。しかし、見合いの当日、ミジュは相手の態度に怒り…。

恋人 第2話
ミジュの隣に住むユジンは恋人のガンジェに、贈り物よりも一緒に住みたいと言う。だがガンジェは今のままでいいと言うばかりで…。

恋人 第3話
再びセヨンから海南島に誘われるが、ミジュは決断がつかない。そして、ユジンを訪ねるガンジェを見て、やっと二人の関係を知り…。

恋人 第4話
ミジュはセヨンの豪華な邸宅に一人で行き、バスタブに花びらを浮かべお姫様気分を満喫。そこに突然、見知らぬ女性が入って来て…。

恋人 第5話
ユジンはガンジェを空港に出迎えるが、彼がミジュと一緒に出てきたため疑いの目を向ける。帰国したミジュは職探しを開始するが…。

恋人 第6話
株主総会で代表取締役の解任案が否決されると、カン会長は怒り狂った。ガンジェはセヨンの腕を掴んで、小細工するなと警告し…。

恋人 第7話
フロアにいたガンジェはミジュの手首をつかんで外へ引っ張って行く。
ガンジェはお尻を触った男をそのまま許せるのかと責めたてる。
ユジンに会ったミジュは先日の事を謝ろうとするが、ユジンはきつい言葉を浴びせながら耳を貸そうともしない。
すると動揺したミジュは妊娠した事を黙っていたユジンを責めたてる。

第8話
チャンベが自分に危害を加えようとしていた事実を聞いて、ガンジェは表情を曇らせる。
ミジュは信島で起きた事がまた再び起こってはいけないとガンジェに言うと、ユジンには秘密にするようにと頼まれる。
一方、ガンジェのおかげで就職が決まったという事実を後になって知ったミジュはチョコレートを買ってガンジェのもとへ行く。

恋人 第9話
仲良くツリーを飾るミジュとガンジェに、孤児院の子供は結婚するのかとからかった。その頃セヨンとユジンを見たスンジュンは…。

恋人 第10話
ガンジェはミジュを抱き寄せキスしようとしたが、途中で止めてしまう。
ミジュは目をぎゅっとつむっていたが、足はがくがく震え…。

恋人 第11話
ユジンが病院から戻ると、ガンジェがイベントを準備して部屋で待っていた。連絡もせずにガンジェが来たのでユジンは驚くが…。

恋人 第12話
ガンジェは通りでいきなり怒り出し、ミジュの手を引っぱったものの、本音を上手に打ち明けられない。
一方セヨンは荷物をまとめ…。

第13話
外に出かけるガンジェとユジン、そしてミジュを家まで送るセヨン。
セヨンは送迎のお礼としてコーヒーをごちそうしてくれと言う。そして、この4人が偶然に出くわしてしまう。4人が動揺する中、ユジンが一緒に食事をしようと切り出す。明くる日、ガンジェはジュエリーショップで指輪を買い、ユジンにプロポーズをする。

第14話
自分を監視するヤングムに不安を覚えたミジュは、セヨンのもとへと向かう。
しかしセヨンの家でガンジェを取り巻く秘密を暴くためにやってきたユンと出くわしてしまう。
セヨンはガンジェのことを気にしている様子のミジュに気づくと、いら立ちを覚えて家の外に追いやってしまう。

第15話
信島に泊まることになったガンジェはミジュの告白を受け、二人だけの特別なクリスマスイブを過ごすことになる。
しかし、ミジュの父親であるユン牧師は二人の関係を知り反対をし始める。
一方、一人寂しく旅行から帰ってきたセヨンはミジュの元へと向かう。
ミジュはそんなセヨンを温かく迎えるが……。

第16話
ガンジェとミジュがホテルの部屋に入ると、ユジンがミジュの拡大写真を見ている。
そんなユジンは自分への思いがなくても構わないから結婚してくれと言うが、ガンジェの反応はユジンを絶望へと追いやる。
次の日、ミジュが家を出るとヤングムが差し出した運転手が現れる。
ミジュはその運転手に案内されるまま車に乗るが……。

第17話
するとガンジェはチャンベから守るために追いかけて行き、無理やりミジュと一緒の部屋を使うことにする。
ミジュと二人だけの時間に、ガンジェはミジュに自分の思いを切々とつづった愛の歌を聞かせる。
一方、セヨンはカン会長が遺言状を書いたという知らせを聞く。

第18話
しかしそんなチャンベをガンジェは冷たくあしらう。
チャンベが帰った後、ヤングムのもとに行ったガンジェは、もう二度とミジュに近づかないことを警告する。
少しの間、ミジュとの幸せな時間を過ごすことができたガンジェは自分の過去について話し始める。

第19話
ガンジェとミジュは美しい一夜をともにする。
一方、セヨンはカン会長を食事に誘うと、カン会長は自分の過去についての事実を話し始める。
一方、ユジンは引っ越しが終わると、これまで返すことのできなかった指輪を返すためにガンジェのホテルへ行く。
一方チャンベはカン会長の遺言状を探してガンジェのもとへ行く。

第20話
ガンジェがいなくなった後、ミジュは睡眠薬なしでは眠れないほどになったため、病院を辞めてしまい普通の生活を送れなくなっていた。ガンジェに手紙を書いて何度も面会に行くが、会ってくれようとはしない。ミジュはガンジェを待ちながら落ちていく自分の姿に気づき、大きな決心をする。



© Rakuten Group, Inc.