373222 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お昼寝大好き(*^_^*)まいりぃ

お昼寝大好き(*^_^*)まいりぃ

愛に狂う

婚約者を亡くした女と、交通事故で人を殺めた男。決して悲しみは癒えないと信じていたが、運命に導かれるように出会ってしまう!過去を忘れ未来へ進む2人に待ち受けていたのは…。元国民的人気グループ「god」のメンバーのユン・ゲサンと、映画『恋愛中毒』のイ・ミヨンが、許されない男女の恋を熱演。

愛に狂う 第1話

新年を迎えるカウントダウンが終わり、イルミネーションきらめく広場は、打ち上げ花火と人々の喚声で沸いていた。
その1週間ほど前、チェジュン(ユン・ゲサン)は恋人ミニ(キム・ウンジュ)と借金まみれのミニの父親に呼び出されていた。
一方、ジニョン(イ・ミヨン)と婚約して幸せそうな同僚ジェフンを尻目に、フライトを終え戻ってきたヒョンチョル(イ・ジョンヒョク)の心は複雑だった…。

第2話
新しい勤め先でお客の社長に酒を勧められ断り切れず飲んでしまったチェジュン(ユン・ゲサン)は、心身ともに疲れきっていた。
そんな帰り道、チェジュンは居眠り運転をしていて人をはねてしまう。
一方、新年のカウントダウンに沸いた広場でジニョン(イ・ミヨン)は胸騒ぎを感じながら、ヒョンチョル(イ・ジョンヒョク)からの連絡を受け愕然とする。病院に駆けつけたジニョンは、変わり果てたジェフンの姿と対面し呆然とし…。

第3話
5年が経ち、普段の生活を取り戻していた中、帰国するヒョンチョル(イ・ジョンヒョク)をジニョン(イ・ミヨン)は空港で迎え入れた。
また、刑期を終えたチェジュン(ユン・ゲサン)は、ろくな職に就けず空港に無許可で駐車代行の仕事をしていた。
そんなチェジュンをCAになったミニ(キム・ウンジュ)は周りに恥じ、口に出せずにいた。
ある日、不法代行の苦情から取り締まりをしにきたジニョンは、チェジュンにまともな仕事に就くよう言うが…。

第4話
ジェフンの命日。ジニョン(イ・ミヨン)は、ジェフンの遺灰を散骨した場所を訪れていた。その頃、ヒョンチョル(イ・ジョンヒョク)は、ジェフンに詫びながらジニョンへの想いにむせび泣いていた。帰り道、ジニョンが偶然立ち寄ったお店でチェジュン(ユン・ゲサン)と再会し、一緒に呑むことに。チェジュンは何気なく「旦那さんが待ってるんじゃ」と尋ねると「夫は…死んだの」とジニョンは答え目に涙をため…。

第5話
ヒョンチョル(イ・ジョンヒョク)とミニ(キム・ウンジュ)がバーに入ると、ヒョンチョルはミニに「僕に特別な感情でもあるのか?」と尋ねると、ミニは、彼の心の中には別の女性がいることを察する。帰り道チェジュン(ユン・ゲサン)に会ったミニは、慰められるが受け入れられなかった。翌日、チェジュンが出勤すると会社内にチェジュンが前科を隠していたことがばれていた。よそよそしい同僚の中で、ジニョン(イ・ミヨン)だけが普段通り接してくれたが…。

第6話
怪我したチェジュン(ユン・ゲサン)と街角で出会ったジニョン(イ・ミヨン)は、彼の家まで送り届ける。買ってきた薬を置いてそっと帰ろうとするジニョンは、暗い部屋の中で涙をこぼすチェジュンを見てしまう。帰ろうとするジニョンをチェジュンはラーメンを作るから食べてって、と引きとめる。怪我したチェジュンを手当てするジニョン、2人の距離は自然と縮まり…。

第7話
ジニョン(イ・ミヨン)とチェジュン(ユン・ゲサン)の仲に焦りを感じたヒョンチョル(イ・ジョンヒョク)は強引にジニョンにキスをするが、拒絶される。一方、酔っ払ったミニ(キム・ウンジュ)はチェジュンにヒョンチョルからジニョンを奪ってと頼むが、チェジュンの心の中はすでに本気に・・・。後日、チェジュンとジニョンが一緒のところにヒョンチョルが鉢合わせると、ヒョンチョルは、ジニョンに再びチャンスを求めるのだった…。

第8話
2人でラーメンを食べている時、チェジュン(ユン・ゲサン)はジニョン(イ・ミヨン)につい好きだと告白してしまう。
驚いたジニョンは走り去る。
告白を受けたジニョンは、亡くなったジェフンのことを少しずつ忘れ、チェジュンのことを思い出している自分にジレンマを覚え涙するのだった。
翌日、職場で改めて告白するチェジュン。
ジニョンもまたジェフンの笑顔に魅かれていたのだったが・・・。

第9話
ついに気持ちを確かめ合ったチェジュン(ユン・ゲサン)とジニョン(イ・ミヨン)のデートの日。待ち合わせ場所で轢かれそうになったチェジュンを見て、ジニョンはジェフンのことを思い出し、「ただそばにいて生きていて」とチェジュンに約束させるのだった。その頃、ヒョンチョル(イ・ジョンヒョク)は、ミニ(キム・ウンジュ)から事故のことを確かめ、ジェフンを死なせたのはチェジュンだったことを思い出すのだった・・・。

第10話
ジニョンに招待されたレストランで、チェジュン(ユン・ゲサン)はジニョン(イ・ミヨン)が自分が事故死させたジェフンの婚約者だったことを悟る。翌日、チェジュンは、会社に辞表を提出し去ろうとする。理解できないジニョンは問い詰めるが、チェジュンは答えられなかった。全てを取り繕うためチェジュンはミニ(キム・ウンジュ)を利用してジニョンと別れようとする。ヒョンチョル(イ・ジョンヒョク)もまた2人を引き離そうとするが・・・。

第11話
リングに上がりボロボロになるまで殴りつけられるチェジュン(ユン・ゲサン)を見て、ジニョン(イ・ミヨン)は「私の目の前で打たれ死ねばいい」と言い放つとチェジュンはノーガードで打たれリングに崩れ落ちる。朦朧とした意識の中でジニョンを探すチェジュン。その瞳には涙が潤んでいた。現場を目の当たりにしたミニ(キム・ウンジュ)は、ジニョンにこれ以上彼を傷つけたら許さないと警告し、チェジュンを追いかけるのだった・・・。

第12話
チェジュン(ユン・ゲサン)は、狂おしくジニョン(イ・ミヨン)を求め泣き叫ぶと、見かねた親友のヨンドゥはチェジュンが死にそうだとウソをつきジニョンを呼び寄せる。駆けつけたジニョンはウソだと分かるとその場を立ち去る。チェジュンはジニョンを追いかけ強引にキスをするが、ジニョンに冷たく突き放される。そして、もう許す余力も無く憎むことしか出来ないと訣別することを伝えるのだった・・・。

第13話
チェジュン(ユン・ゲサン)は、ジニョン(イ・ミヨン)の家の前で立ち止まっていた。それを見たジニョンが家から出てきて声をかけると、チェジュンは満面の笑顔を見せ立ち去るのだった。チェジュンの行動が気になったジニョンは後を追うと、道端でうずくまるチェジュンを見つける。ジニョンは傷ついたチェジュンを手当てし、「もう会うのはよそう」と言うと倒れてしまう・・・。

第14話
ヒョンチョル(イ・ジョンヒョク)との婚約式にジニョンは現れなかった。ミニ(キム・ウンジュ)とヒョンチョルはチェジュン(ユン・ゲサン)とジニョン(イ・ミヨン)を追いかけ探し回ることに。その頃、ジニョンはチェジュンの出かけた島で再会していた。チェジュンは、ジニョンに元に戻るように告げるが、ジニョンは全てを捨ててきたと言う。夜になり覚悟を決めたチェジュンはジニョンを抱きしめるのだった・・・。

第15話
チェジュン(ユン・ゲサン)と生きていくことを決めたジニョン(イ・ミヨン)は家を出る。2人でおばちゃんの元へ顔を出すと、今すぐ謝って元に戻るように説得されるがジニョンの決意は固く、仕方なく一晩泊めることに。チェジュンは整備工場での仕事を始め、ジニョンもおばちゃんの店を手伝う。新しい生活が始まったところで、ヒョンチョル(イ・ジョンヒョク)が訪ねてくるが、反対してたはずのおばちゃんが追い返すのだった…。

第16話
部分的な記憶喪失症にかかったユン・ゲサン(チェジュン)が脳手術の後、イ・ミヨン(ジニョン)への記憶を取り戻し、結局2人が結ばれるという内容


© Rakuten Group, Inc.