373346 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お昼寝大好き(*^_^*)まいりぃ

お昼寝大好き(*^_^*)まいりぃ

快傑!春香

学校イチの美女にして正義感あふれる熱血ギャル、“春香(チュンヒャン)”のキュートな恋を描くラブコメディ!
韓国で最も有名な古典作品「春香伝」。春香(チュンヒャン)は、モンリョンひとすじに生きたいちずな女性でした。だが21世紀の今、韓国の愛は大きく変ぼう!? 熱しやすく冷めやすいイマドキの恋に、春香が明るくドロップキック!! ハン・チェヨンのブレイク作にして、韓国で視聴率30%を記録した大ヒット作です!

第1話
母と二人暮らしのチュンヒャンは、転校生で問題児のモンリョンにからかわれてばかり。ある日、彼のいたずらで池に落ちて……。

第2話
バイク盗難の容疑をかけられたモンリョン。チュンヒャンは「昨夜は一緒だった」とアリバイを証明。これが学校中の噂となって大騒ぎ…。

第3話
契約結婚とは言え、一つ屋根の下に住むことになったチュンヒャンとモンリョン。演劇祭でチュンヒャンが劇中でキスすることになり…。

第4話
事件以後、二人の仲は冷え込んでしまう。モンリョンはチェリンの誘惑に乗り、チュンヒャンは大学生との合コンに参加するが…。

第5話
チュンヒャンに助けられ必死に受験勉強をした結果、モンリョンは大学に合格。チュンヒャンの母は二人の結婚式を急がせるが……。

第6話
「モンリョンに、これ以上苦しめられたくない!」。チュンヒャンは決意をし、モンリョンの父に別れを告げて出て行くが…。

第7話
モンリョンはチュンヒャンの誤解を説こうとするが、門前払いされてしまう。一方チュンヒャンは、ハクトのプロポーズを受けて……。

第8話
モンリョンはチュンヒャンの家に住むようになった。だが、二人は愛していながら、お互いの誤解を説くことができないでいた…。

第9話
尋ねてきたモンリョンの母は、洗濯する息子の姿を見て「情けない」と嘆く。それを聞き父は、秘かにアクサリー店を開いてくれて…。

第10話
ハクトはチュンヒャン逃したくない一心で、モンリョンがまだチェリンが好きだとチュンヒャンに信じ込ませてしまうのだった…。

第11話
遅ればせながらチュンヒャンとモンリョンの恋は始まる。が、ハクトとチェリンの嫉妬(しっと)と未練と執着は、ますます膨らんでいき……。

第12話
「ハクトとチュンヒャンの関係が怪しい」と、チェリンに言われてもモンリョンは信じず、行方不明の義母を探すため、全国を尋ね回り……。

第13話
多くの困難を乗り越え、ついにチュンヒャンとモンリョンは結婚式の準備をする。 ハクトはモンリョンを完全につぶしてやると宣言し……。

第14話
自分に嫌疑のかかる事件にハクトが関わっているとチュンヒャンに告げようとするが、モンリョンのことが信じられないと言われて…。

第15話
チュンヒャンはジヒョクとダンヒの結婚式に秘かに出席した。しかしハクトに見つかって、駐車していたモンリョンの車に逃げ込み…。

第16話
チュンヒャンの「家の中とは反対に自分が…」という言葉から、モンリョンはプロのカンから彼女のウソを見破るのだった…。

第17話
モンリョンはビデオ偽造事件の核心を掴み、ドド企画の記者会見場に乗り込んで行き…。感動の最終回はあなたの目でご確認ください!!



© Rakuten Group, Inc.