373248 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お昼寝大好き(*^_^*)まいりぃ

お昼寝大好き(*^_^*)まいりぃ

彼女が帰ってきた


25年の時空をこえて、戻ってきた愛……。「ランラン18歳」の監督が贈る感動ラブストーリー
1979年、21歳で心臓の病気を患う女子学生ソリョンは、医大生ハロクと出会う。ソリョンは高名な医学博士の父親によって25年間冷凍保存され、医学の進んだ2005年に再び生還するが……。

第1話
1979年、医大生ハロクは映画館で、ソリョンという少女に一目惚れする。だが、キム教授の一人娘ソリョンとの恋は決して順調ではなく……。

第2話
25年後の2005年、心臓移植も可能となり、キム教授が冷凍保存した娘を目覚めさせる。だが彼女の記憶はすべて失われていた。一方ハロクは……。

第3話
ソリョンとハロクは25年ぶりに再会してしまう。ハロクの突然現れたことにあわてた博士は、ソリョンと韓国を去る準備をはじめるが……。

第4話
ミンジェとハロク父子が住んでいた家に、ソリョンもいっしょに住むこととなった。しかしミンジェとソリョンは事あるごとに衝突して……。

第5話
突然、ソリョンはミンジェの手を握りしめて走り出した。ソリョンは心に痛みを抱えながら、必死に過去を取り戻そうとしていたのだが……。

第6話
ミンジェとソリョンの仲は、ますます近くなる。ハロクは25年前に愛した人と、目の前にいるソリョンがあまりにも似ていることに驚き……。

第7話
ミンチェとソリョンの間に行き違いが生じ、互いに誤解してしまう。ソリョンは家を出て、新しい人生をスタートさせようと決意して…。

第8話
ジュハはミンチェから別れを告げられ。一方、ひとり真実を知っているハロクは、ミンチェとソリョンの愛を阻もうとするが…。

第9話
ミンジェとのデートの最中に、ソリョンは突然昔の記憶をよみがえらせる。昔住んでいた家の前で、ぼうぜんと立ちつくしたまま意識を失ってしまう……。

第10話
ソリョンから一方的に別れを宣言され、すっかり意気消沈するミンジェ。一方ハロクはソリョンと映画を撮りながら、昔の思い出に浸り……。

第11話
ミンチェが事故に遭ったと聞いて無事であることを祈り、おろおろするだけのソリョン。一方、ハロクは父としての行動を自ら責めて…。

第12話
ハロクはソリョンとは恋愛が成り立たないと悟る。一方、ボン・マンデは冷凍プロジェクトについて、ますますジュハに圧力をかけ…。

第13話
ミンチェはソリョンを忘れようと、冷凍プロジェクト実験に突入したジュハの力になろうとする。が、状況はおかしな方向へ行くばかりで…。

第14話
ミンチェはソリョンを助け出し、意識を失ったまま車に乗せて、ソウルを発った。意識の戻ったソリョンは「ソウルに戻ろう」と言うが…。

第15話
ソリョンの身体に現れる異常は、時間が経つにつれ深刻なものとなっていった。ジュハの宣告に、ソリョンは悲しみと驚きに包まれて…。

第16話
ハロクの映画の完成も迫ってきた。しかしソリョンの体調は思わしくない。ソリョンは海に行こうと提案し、ハロク、ミンチェと出かけ…。


© Rakuten Group, Inc.