373190 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お昼寝大好き(*^_^*)まいりぃ

お昼寝大好き(*^_^*)まいりぃ

シンデレラのお姉さん

母の男ぐせの悪さのせいで、ウンジョは学校にろくに通えず住む場所を転々としたきた。酒癖の悪い男から逃げ出した母が、次に目をつけたのは酒造所の社長。社長の娘は、新しい母と姉に大喜びするが…。童話『シンデレラ』を、シンデレラの姉の目線から描いた切ないラブストーリー。ウンジョ役に“国民の妹”ムン・グニョン。義理の妹ヒョソンに『タムナ』のソウ。義姉妹を見守るギフンは、除隊後の復帰作となるチョン・ジョンミョン。ウンジョを慕うジョンウに、アイドルグループ2PMのテギョン。

第1話
血の繋がらない姉弟のウンジョとジョンウの耳には、絶えず男女の争う声が聞こえていた。少女は母の叫び声を聞き、家から飛び出すが…。

第2話
母ガンスクは再婚し、ウンジョはデソン家に連れて来られる。ヒョソンは姉ができたと大喜びだが、ウンジョは居心地が悪くてたまらず…。

第3話
デソン都家に押しかけてきたチャンさんを、ウンジョはギフンの協力で追い出そうとする。ヒョソンはウンジョが煙たい存在になり始め…。

第4話
ドンスの告白のせいで、ウンジョとヒョソンは大喧嘩になる。デソンが叱ると、2人は嘘の姉妹愛を結び、仲のいい姉妹を演じることに…。

第5話
8年後、ウンジョは酒造を手伝うようになり、デソン都家を担うだけの力をつけていた。一方、ヒョソンは何一つとしてうまくいかず…。

第6話
8年ぶりに現れたギフンにウンジョの心は揺さぶられるが、一方的に解雇を告げた。ウンジョは借金を返し独立するとデソンに伝え…。

第7話
ウンジョは過労で倒れてしまう。デソンの義弟ヘジンが、マッコリを不法に流通させたのが発覚し、ウンジョまでが警察の調査を受け…。

第8話
ウンジョは酵母の研究にいっそう没頭した。ヒョソンは日本での商売を成功させ、嘘から始まったギフンへの愛が本気へと変わっていた…。

第9話
原材料の米が手に入らず、デソン都家は困難に直面する。そんな時、ウンジョはヒョソンが8年前に隠したギフンの手紙を見つけ…。

第10話
デソンの葬儀の日も、ウンジョは涙が出なかった。ヒョソンは父の死をウンジョ母娘のせいにしたが、頼る家族はこの2人しかおらず…。

第11話
デソンが亡くなると、社員の心が離れてしまった。さらに、ガンスクのヒョソンへのいじめが、日を追うごとに激しくなっていき…。

第12話
ギフンはウンジョが望むことは何でもすると言う。ウンジョは2人で逃げ出すための荷造りを始めた。ちょうどその時、ジョンウが戻り…。

第13話
ギフンに初めて打ち明けられ、ジョンウはギフンの秘密を知る。ジョンウはウンジョが傷つくことを恐れ、ギフンの告白を止めるが…。

第14話
ヒョソンはギフンに拒絶されてしまう。ヒョソンが傷つく姿が見ていられないウンジョは、ギフンに冷たく接したまま日本へと渡り…。

第15話
ガンスクはヒョソンに、浮気を含め正体まで知られてしまう。これ以上は無理だと思い、ガンスクはデソン都家を出ていくが…。

第16話
ウンジョはドンスからギフンの秘密を知らされる。ウンジョはとても信じられず、ホン酒家の長男ギジョンのもとを訪ねて行くが…。

第17話
ガンスクがいなくなり、ヒョソンは1人で帰ってくる。その日から食事がのどを通らなくなり、病の床についてしまい…。

第18話
ホン酒家の妨害でデソン都家は再び危機を迎える。ギフンはウンジョに、何があっても信じて待ってくれと言いホン酒家に向かうが…。

第19話
ギフンはウンジョの笑顔を守るため、再びホン酒家のギジョンのもとを訪ねた。一方で、父と兄に抵抗するしかない自分の立場に苦悩し…。

第20話
ギフンはホン酒家の不正に関わったとされ、警察で調べられることに。一方、ヒョソンはウンジョからギフンの秘密を知らされ…。



© Rakuten Group, Inc.