135598 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

美と健康と暮らしのフェスタ

3月 26日 13~19時
  27日 10時半~17時

和泉市シティプラザ
レセプションホール

marthaちゃんのブースで
お手伝いをしています♪

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Moo Moo Family panda-cocoaさん
調理家電のレシピィ… レシピィさん
★ナッツの焼きたて★ Nats!さん
ふわふわ トゲきゅうりさん
rururu るkoko**さん
Everlasting。。。 まりも9315さん
raspberry time **chiyu**さん
のら*の気まぐれ日記 のら*さん
チノッチ日記 チノッチ♪さん
Jun 25, 2005
XML
カテゴリ:お出かけ
今日は家族ぐるみでお付き合いしているお友達のおうちへ遊びに行きました。
前にも話したことがあるのですが、ダンナ同士も嫁同士も友達でみんな同じ年。
子供の年も性別も同じ。なので、とってもお付き合いしやすいんです。

まおがだいぶ前から「遊びたい~」とうるさかったので
前に友達にメールしてたら、昨日ダンナの方にお誘いがあったらしく
今日会うことになりました。

カラオケへ行こうっていう話しだったんですが
とりあえず向こうの家へ行くことに。
そのままズルズル遊んでいました。
ここの子はトーマスが大好きだったんですが、最近はいとこの子に影響されて
戦隊もんにハマっているらしく、そういうおもちゃがたくさんありました。
その中でも、まおが気に入ったのがギターの形をしたこのおもちゃ。
仮面ライダー響鬼 仮面ライダートドロキ「DX音撃弦セット」
引きまくっていました。
ma

3時ぐらいにカラオケへ行こうかって話しになって、行くことに。
今日の部屋はまおが大好きなアンパンマンのいろいろな曲が入っていなかったので
ちょこっとキゲンが悪かったみたい。
「勇気りんりん」を入れたのに、歌う気がなくて拒否。
仕方ないのでみつきにマイクを持たせるといつものように
ごにょごにょ歌っていました(笑)
me

みつきはやっぱり歌とか音楽が好きなよう。
知らない曲でも、からだを揺らしたり手拍子したりしてました。
私が歌ってたらマイク取ろうとするし (ーー;)

まおもそのうち少しづつ歌ったりしてたのですが
ほとんどは子供向けの歌を向こうのダンナさんが歌ってくれました(笑)
ここのダンナさんはとぉっても歌がお上手なんです。
まおもいろいろ聞けて喜んでいました。

6時前。ちょうど子供もお腹がすくころなので、お開きにすることに。
まおは向こうの家へまた行くと大泣き 。・°°・(;>_<;)・°°・。
なだめてもダメだったけど、買い物へ行くと行ったら
「マジレンジャーの電話買ってほしい」とコロっと変わって
まだちょこっと泣いてはいたのですが、帰る気になってくれました。
買うという約束はしなかったんですがね。

結局電話がなかったので、違うものを買ったんですが
まだ違うもので気がまぎれる年でよかったなぁと思ったりして(笑)
遊び&泣き疲れたのか、帰ってきてご飯の用意をしている間に寝てしまいました。
みつきもお昼寝がカラオケまで行く間の少しの移動時間だけだったので
早くに寝てしまいました~。

まおもみつきも久しぶりにお友達と遊べて、パパとも遊べたので
楽しかったんじゃないかなぁ~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 25, 2005 09:55:21 PM
コメント(0) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X