135650 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

美と健康と暮らしのフェスタ

3月 26日 13~19時
  27日 10時半~17時

和泉市シティプラザ
レセプションホール

marthaちゃんのブースで
お手伝いをしています♪

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Moo Moo Family panda-cocoaさん
調理家電のレシピィ… レシピィさん
★ナッツの焼きたて★ Nats!さん
ふわふわ トゲきゅうりさん
rururu るkoko**さん
Everlasting。。。 まりも9315さん
raspberry time **chiyu**さん
のら*の気まぐれ日記 のら*さん
チノッチ日記 チノッチ♪さん
Sep 13, 2005
XML
カテゴリ:保育所・幼稚園
今日は久しぶりに保育園の開放日に行ってきました。
夏の間はずっと水遊びだったので、多分行ってもあんまり遊ばないだろうし
暑いしなぁ~ってことでお休みしていました。

1ヶ月以上ぶりだったので、みつきはまたまた人見知り状態。
私が友達と話ししていても「ママーいこうよ~」ばっかりで
どこに行きたいのか聞いても答えず、抱っこ~ってカンジでした。

少し遊んでから、今日は工作の日だったので作りに行きました。
作ったものはお祭りの地車。
もともと作ってくれていた土台に屋根と紐を付けて、シールを貼るだけだったんですが
子供は作れないので、シールだけ貼らせました。

まおはシールを2個貼っただけでもういいと行ってしまいました。
みつきはいつもは無関心だったのに、今回はシール貼りに夢中。
何枚貼るねん!ってぐらい貼っていました。
hoikuen

hoikuen できあがったもの。

工作が終わるといつもはまた遊びだすのに、今日は「帰ろう~」とうるさいまお。
来年から幼稚園だし、途中で帰ることはできないので慣らせておくためにも
最後までいるように言い聞かせました。それでも言ってましたけど (ーー;)

こんなカンジだったら、来週はどうしようかなぁ~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 14, 2005 08:37:26 AM
コメント(2) | コメントを書く
[保育所・幼稚園] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X