133678 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

美と健康と暮らしのフェスタ

3月 26日 13~19時
  27日 10時半~17時

和泉市シティプラザ
レセプションホール

marthaちゃんのブースで
お手伝いをしています♪

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Moo Moo Family panda-cocoaさん
調理家電のレシピィ… レシピィさん
★ナッツの焼きたて★ Nats!さん
ふわふわ トゲきゅうりさん
rururu るkoko**さん
Everlasting。。。 まりも9315さん
raspberry time **chiyu**さん
のら*の気まぐれ日記 のら*さん
チノッチ日記 チノッチ♪さん
Jan 9, 2006
XML
カテゴリ:お出かけ
年末からの疲れなのか、9ヶ月に入ったからかやたらと疲れやすくなったのか
なかなかPCを開く元気もありませんでした (ーー;)
そうこうしているうちに、もう新年のあいさつでもない日になってしまいましたね(笑)
ってことで、今年もよろしくおねがいします♪

年末年始はみなさんどう過ごされましたか?
我が家は初詣とダンナの実家の集まりに行ったぐらいでした。
なので、子供孝行?に昨日大阪ドームでやっていたイベントに行ってきました。

スーパーキャラドーム2006。
最終日だけあって、すごい人と言いますか
車で行ったんですが、停めるところに苦労しました (^-^;
お昼頃に出たっていうのもあったんですけどね。

とりあえず、私と子供だけで先に入ったんですけど
何から回ってよいのやら・・・それぞれあっちこっち行くっていうし。
そのうちまおがお腹減ったって言ったので食べさせているうちに
ダンナがやってきました。
ダラダラ食べているうちに、最後のショーが始まる時間が近づいたので
急いで舞台の方へ行きました。
立ち見覚悟で行ったんですが、運よく前から2列目の席が空いてたので
近くで見ることができました (*^ ^* )

ショーはマジレンジャーや響の仲間、デカレッドやブレイドなんかも出てきて
火が出たり、宙吊りになったり、バイクで走りまわったりとすごい迫力!
入場料高いなぁ~って思ってたんですが、これを見られたでけでも
まぁよかったかなってぐらいすごかったです。
まおはヒーローがやられて、怖い顔の悪者が近くだったり
効果音もすごかったりで、かなり怖がっていたんですが
最後にはヒーローが勝って安心したようでした。

その後はほとんど時間がなかったので、ちょこっと遊んで帰りました。
でも、やっぱり出かけるとみつきのダッコ攻撃があるので
帰るころにはどど~っと疲れが・・・しかも食べて帰りたかったのに
まおが寝てしまったので、仕方なく買い物して帰ったんですよね~。
簡単なものしか作らなかったけど _(^^;)ツ アハハ

ほんと上2人のときってこんな疲れやすかったかなぁ?やっぱり年かな (・・;)
あと2ヶ月もお腹にいるんだもんなぁ・・・できれば早くに出てきてほしい~。
疲れてると、どうしてもやんちゃざかりな子供に当たってしまうことも多くって
怒りたくなくっても、怒ってしまったりしてしまうんですよね・・・
こんなことなら早くに産んでしまいた~い!って思うんですが
そういうわけにもいかず・・・ちゃんと大きくなって産まれてきてね。
でも、2ヶ月なんてあっと言う間なんだろうなぁ~。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 9, 2006 07:16:23 PM
コメント(6) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.