135642 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

美と健康と暮らしのフェスタ

3月 26日 13~19時
  27日 10時半~17時

和泉市シティプラザ
レセプションホール

marthaちゃんのブースで
お手伝いをしています♪

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Moo Moo Family panda-cocoaさん
調理家電のレシピィ… レシピィさん
★ナッツの焼きたて★ Nats!さん
ふわふわ トゲきゅうりさん
rururu るkoko**さん
Everlasting。。。 まりも9315さん
raspberry time **chiyu**さん
のら*の気まぐれ日記 のら*さん
チノッチ日記 チノッチ♪さん
Jan 26, 2008
XML
カテゴリ:手づくり
ようやく娘の幼稚園グッツ制作開始~!

とりあえず、幼稚園で使うものに付ける印を
りんごに決定!

で、消しゴムはんこで作ってみました♪
me

上履きがあんまりかわいくないのでペタン!
後は試しに押してみたテープに名前の刺繍もしてみました。

で、今日1日がかり(お昼~夕方)で作ってたのがコレ。
bag
カバンです (ーー;)

考えながら作ってたって言うのもあるのですが
持ち手の部分を何度もやり直ししたりして
けっこう時間かかってしまいました (・・;)

bag

ウサハナのキルティングに綿麻のギンガムと
トーションを合わせてみました~☆

かわいくできて、気に入ってます♪
が、内袋をつけないでそのままにしているので
どうしようか悩み中・・・
つけた方が仕上がりはキレイだろうけど
そこまでしなくてもいいかなぁ~って _(^^;)ツ アハハ

これでこんだけ時間かかってどうすんだ?
上履き入れも作るつもりだったのになぁ。

お弁当&コップ入れは明日布の水通しするので
それからになっちゃうし~。

まだ時間はあるけど、平日はあんまり時間かけられないから
今日中にもうちょっとやりたかったかも。



昨日友達が来たのでおやつ作りました☆
cake

レシピ 完璧レシピの☆シフォンケーキ☆ by エイリ

このレシピにハマっております♪
ふわふわでおいし~んですよ!

でも、結局友達がシュークリームを持ってきてくれたので
これは今日来たお客さまに出しました☆








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 26, 2008 11:15:23 PM
コメント(0) | コメントを書く
[手づくり] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X