135639 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

美と健康と暮らしのフェスタ

3月 26日 13~19時
  27日 10時半~17時

和泉市シティプラザ
レセプションホール

marthaちゃんのブースで
お手伝いをしています♪

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Moo Moo Family panda-cocoaさん
調理家電のレシピィ… レシピィさん
★ナッツの焼きたて★ Nats!さん
ふわふわ トゲきゅうりさん
rururu るkoko**さん
Everlasting。。。 まりも9315さん
raspberry time **chiyu**さん
のら*の気まぐれ日記 のら*さん
チノッチ日記 チノッチ♪さん
Mar 1, 2008
XML
カテゴリ:保育所・幼稚園
早いものでもう3月。
卒園まであと19日・・・

今週のお兄ちゃんはまだ体調が悪いようで
月曜日の朝から微熱。

次の日が遠足だったこともあり
前のインフルエンザのこともあったので
大事をとって休ませました。

お昼前には熱も下がったので安心してたのですが・・・

火曜日の朝も7度まではいかない微熱。
本人も大丈夫だと言うので、遠足へやりました。

行き先は海遊館。
なんとこの日に来館5000万人目だったんです~!びっくり
でも、お兄ちゃんたちではなかったですけどね。

テレビ局がきていて、幼稚園の先生とお友達が
インタビューされたらしいのですが
放送はされませんでした しょんぼり

お兄ちゃんは今回マンタを見るの楽しみにしてました。
私はいわしがひたすら回っている水槽が好きなので(笑)
お兄ちゃんに見てきてね~!と宣伝。

帰って来てからあれも見たこれも見たと楽しかったようでした。
マンタは大きかった~!と言ってました。
いわしの水槽も見てくれたようですウィンク

心配したお熱も大丈夫だったようで、元気に帰って来てました。

木曜日のは小学校の制服購入。
サイズ合わせ難しいですね・・・
とりあえずうちは下に2人控えているので(笑)
かなり大きい物は買いませんでした。
2年着れたらいいかな。

体操服もようやく買ったので
あとは袋作らないといけないわ~。
もう一度買う物、作る物確認しないとな。

昨日はお誕生会のときにおひなまつりのお団子
ひなあられとホットカルピスをいただいたそうです。
とっても喜んでいました♪


今週は幼稚園から帰ってほとんど友達と遊ぶ約束をしていたからか
昨日の夜、38.5度熱が出ました。
疲れがでたかな・・・
朝には下がっていましたが、今日は家でゆっくりしています。

hina

昨日持って帰ってきたお兄ちゃん作のおひなさまと
生活発表会で使ったゴンドラの絵です。
お兄ちゃんはゴンドラは船!と言い張っていたのですが
やっぱりこれを見ると、リフトのゴンドラっぽいなぁ。


今週のお弁当~☆
080226
水族館へ遠足ということで
COOKPADからレシピをひろって
ピングーにしてみました☆

080228
ご飯を炊き忘れたのでオムライス・・・

080229
おとといお兄ちゃんが「カバがいい」と言っていたので
カバにしてみたのですが、お兄ちゃんは
何かわからなかった・・・・と。
私もそう思いました 失敗





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 1, 2008 04:18:16 PM
コメント(0) | コメントを書く
[保育所・幼稚園] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X