135634 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

美と健康と暮らしのフェスタ

3月 26日 13~19時
  27日 10時半~17時

和泉市シティプラザ
レセプションホール

marthaちゃんのブースで
お手伝いをしています♪

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Moo Moo Family panda-cocoaさん
調理家電のレシピィ… レシピィさん
★ナッツの焼きたて★ Nats!さん
ふわふわ トゲきゅうりさん
rururu るkoko**さん
Everlasting。。。 まりも9315さん
raspberry time **chiyu**さん
のら*の気まぐれ日記 のら*さん
チノッチ日記 チノッチ♪さん
Sep 27, 2008
XML
カテゴリ:学校
昨日の大雨から今日は快晴晴れ
陽が当たると暑いのですが
それ以外は寒いぐらい!
でも、けっこう過ごしやすかったかなグッド

さて、小学校になって初めての運動会。
幼稚園のときは公開リハがあったから
だいたいどんな感じかわかったけど
小学校は公開リハがないから
どんなのかドキドキどきどきハート

ビデオを撮るのも大体の場所は教えてくれるけど
向きもあるから、撮れるかどうかはカケ雫

今年はダンナが出張でこれなかったので
私が撮らなくっちゃいけないし責任重大だわ~雫失敗

最初は玉入れ。
やっぱりドンくさかったお兄ちゃん・・・
外側で玉を拾い捲ったのはいいんだけど
その位置から投げるもんだから
届くわけがない雫ほえー

まぁでも玉入れって難しいですけどねウィンク
もっとがんばりましょう(笑)

次はダンス。
しずくちゃんの歌とおう1曲は何かわからず・・・ショック
ビデオを撮りながらなので、ちゃんとは見れなかったけど
なんだかダラダラ踊ってる印象が・・・
ちゃんと踊れよ怒ってるって思ったのですが
帰ってもう1度ビデオを見てみると

なんと上手く踊れていなかっただけでしたショック
手を下に下ろして左右に振りながらお尻も左右に振るのですが
それが変にぎこちないというか・・・
できないんだったら手だけ振ってたらいいのに
お尻に神経集中させてたみたいでほえー

あとはジャンプしないといけないところで
ちゃんとしていなかったので、だらしなく見えたのかな失敗

まぁやる気がなかったわけではなかったようなので
それはよかったなぁと思いました。

で、最後は40m走。
今ってタイムが同じような子を集めて走るようですねしょんぼり
そんな感じでお兄ちゃんは4人走って2番目。

本人は1番の子と同率1位だってがんばってましたけど
どう見ても2番目だと思うんだけどなぁ・・・

後で話を聞いてみたら、ほんとは5人で走るんだけど
1人休んでて、その子が5人の中で1番早かったらしいです(笑)


幼稚園の時って午前中で終わりだったけど
小学校になったら、午後からも絶対あるから
1日仕事で大変ですね雫

しかも、1年生は午後の最初の競技だったのに
お兄ちゃんが一緒に帰りたいと言うので
最後まで見てたので疲れた・・・

でも、初めて6年生の組み立て体操を見たんですが
コブクロの曲に乗せてするので、選曲もよくって
最後の大きなピラミッドも見たことのない組み方だったりで
すごいよかったですダブルハート
見る価値アリでした。

私たちの頃は曲なんてなくって
笛の合図で形を作ってたよ~雫

でも、形はどうであれ組み立て体操が
何十年も続いてるっていうのはすごいなぁ~と思いましたウィンク


さてさて、問題のビデオはそれなりに撮れたかなってことで(笑)

来年はダンナにがんばってもらいましょう目がハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 27, 2008 10:44:08 PM
コメント(2) | コメントを書く
[学校] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X