133708 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

美と健康と暮らしのフェスタ

3月 26日 13~19時
  27日 10時半~17時

和泉市シティプラザ
レセプションホール

marthaちゃんのブースで
お手伝いをしています♪

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Moo Moo Family panda-cocoaさん
調理家電のレシピィ… レシピィさん
★ナッツの焼きたて★ Nats!さん
ふわふわ トゲきゅうりさん
rururu るkoko**さん
Everlasting。。。 まりも9315さん
raspberry time **chiyu**さん
のら*の気まぐれ日記 のら*さん
チノッチ日記 チノッチ♪さん
Dec 12, 2008
XML
カテゴリ:保育所・幼稚園
今週のお姉ちゃんです。

今週はミニコンサートがありました☆

小さい組さんは歌と演奏が1曲ずつ。
大きい組さんは歌が2曲、演奏が2曲でした。

今年の年少さんはけっこうまとまっててびっくり!
いつもは年長さん程そろってないのでびっくりでした。
でも、お姉ちゃんのグループはちょっとずれてたかなショック

さて、お姉ちゃんの担当はカスタネット。
歌も家では大声で歌うのに
緊張したのか、あんまり口が開いてないわ~失敗
演奏はそれなりにこなしたかな?って感じで
まぁ無事にすみましたウィンク

親の演奏もあったんですけど
私はお兄ちゃんのときからやっているので
慣れてきたのか緊張することなくできましたうっしっし

なのにぃ、お姉ちゃんの担任の先生と話す機会があって
お姉ちゃんが「お母さん緊張してる~」って言ってましたよぉスマイル
と言われてしまいました雫
そう見えちゃったのかしら!?


来週は懇談会があります失敗
何を言われるんだろ~雫



今週のお弁当☆~

081208
オムライスにしてみました☆

081209
悩んだ末、キティちゃんです。

081211
ご飯と卵でお花風にしてみました♪
でも、色合いがびみょ~しょんぼり

081212
お見せできる写真ではないのですが記録用に・・・
ご飯炊き忘れのためパンにポテトサラダとウィンナーをはさんで
お姉ちゃんがおかずもほしいと言ったので急遽詰めましたわからん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 13, 2008 04:11:28 PM
コメント(2) | コメントを書く
[保育所・幼稚園] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.