135631 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

美と健康と暮らしのフェスタ

3月 26日 13~19時
  27日 10時半~17時

和泉市シティプラザ
レセプションホール

marthaちゃんのブースで
お手伝いをしています♪

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Moo Moo Family panda-cocoaさん
調理家電のレシピィ… レシピィさん
★ナッツの焼きたて★ Nats!さん
ふわふわ トゲきゅうりさん
rururu るkoko**さん
Everlasting。。。 まりも9315さん
raspberry time **chiyu**さん
のら*の気まぐれ日記 のら*さん
チノッチ日記 チノッチ♪さん
Oct 26, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
月曜日なのに今週のお姉ちゃん!?
実はお姉ちゃんの幼稚園。
園閉鎖になりましたショック

ママ友と朝会ったときに
他のお母さんが先生と話ししてたのをチラっと聞いたときに
先生も「どうなるかドキドキしてるんです」
とか言ってたって話を聞いて、学級閉鎖になるんかなぁ?
なんて話をしてたのですが、なんと園閉鎖。

2クラスのお休みが多かったらしく
お姉ちゃんのクラスも多いって話だったんですが
お姉ちゃんに聞いてみるとイマイチわかってなかったので
よくわかんないんですけどね雫

結局朝の10時にはお迎えになって今週はお休みになりましたしょんぼり
せっかく作ったお弁当もおうちで食べましたウィンク


091026

たまごっちシリーズ続きますうっしっし赤が足りな~い雫


結局アルバム撮影も延期になりました。
今週はチビの入園願書をもらいに行かないといけないんですが
お姉ちゃんのお迎えのときでいいや~!って思ってたのに
わざわざ行かないとダメかも・・・しょんぼり

朝はゆっくりできて嬉しいけど、あんまりウロウロできないわわからん
チビの遊び相手にはなってくれるので
チビは退屈しなくていいかな♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 27, 2009 02:50:04 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X