133679 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

美と健康と暮らしのフェスタ

3月 26日 13~19時
  27日 10時半~17時

和泉市シティプラザ
レセプションホール

marthaちゃんのブースで
お手伝いをしています♪

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Moo Moo Family panda-cocoaさん
調理家電のレシピィ… レシピィさん
★ナッツの焼きたて★ Nats!さん
ふわふわ トゲきゅうりさん
rururu るkoko**さん
Everlasting。。。 まりも9315さん
raspberry time **chiyu**さん
のら*の気まぐれ日記 のら*さん
チノッチ日記 チノッチ♪さん
Nov 8, 2009
XML
カテゴリ:お出かけ
今日は昼間めちゃくちゃ暑かった雫
いいお天気だったので服部緑地へ行ってきました!

hattoriryokuti
初めて行きましたが緑がたくさんでとっても気持ちいい!

と言っても、公園は2の次でメインは
やっぱりダンナの沖縄イベント雫
今回は公園もあることと、お兄ちゃんがお気に入りの
歌い手さんが出るということで行きました

イベントは「風人の祭2009・結の唄」というチャリティイベント。
いろんな歌以外にもいろんなアーティストさんがいました。

ibento

一番見たい歌い手さんは夕方からだったので
それまで子供たちと公園へ行きました。

hattoriryokutihattoriryokuti
hattoriryokutihattirryokuti
hattirryokutihattiriryokuti

お姉ちゃんとチビはブランコ大好きダブルハート
そればっかり乗ってて、お兄ちゃんは遊具で少し遊んだら
退屈して絵を描いていましたわからん

ある程度遊んでからまた会場へ戻ってライブを見ていたのですが
日が暮れてくると急に寒くなってきて
慌てて上着を取りに車に戻ったのですが
駐車場が少し遠かったのでその間にお姉ちゃんがだいぶ冷えてしまって
結局ライブを最後まで見ずに帰ってきました雫

帰りにおうどんを食べて帰ったので、お姉ちゃんも回復ぐー
風邪引かなくってよかったです雫






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 9, 2009 03:03:52 PM
コメント(2) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.