135627 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

美と健康と暮らしのフェスタ

3月 26日 13~19時
  27日 10時半~17時

和泉市シティプラザ
レセプションホール

marthaちゃんのブースで
お手伝いをしています♪

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Moo Moo Family panda-cocoaさん
調理家電のレシピィ… レシピィさん
★ナッツの焼きたて★ Nats!さん
ふわふわ トゲきゅうりさん
rururu るkoko**さん
Everlasting。。。 まりも9315さん
raspberry time **chiyu**さん
のら*の気まぐれ日記 のら*さん
チノッチ日記 チノッチ♪さん
Dec 24, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2学期も終わりましたね~!
これから毎日お昼ごはん雫
大掃除もまだ終わってないし大変だぁ~雫

先週の個人懇談会はやっぱりいろいろと言われましたしょんぼり
得意の図工は褒めてもらったのですが
算数(ひっ算と文章問題)ができていないショック

ひっ算は正確さよりも早くやることが彼のステータス(?)のようで
文章問題はもともと理解力がないのでどうしようもない!?
冬休みの間に特訓ですね~しょんぼり

後は家でもそうなんですがすぐに泣くんです。
なので、からかわれているようなんです。

学校にちょこちょこ顔出してるときもそんな風はあったんですけどね。
お兄ちゃんはすぐに「やめろよ~!」とむきになるので面白いのかも。
まだ学校に行きたくないとは言わないので様子を見てるのですが
これ以上何もないといいんだけどな。

懇談の途中でお兄ちゃんがやってきたので
私より先生はお兄ちゃんに話をしていて
「泣いたらあかんで!」と何度も言ってましたが
ほんとこればっかりは本人に直してもらわないとどうしようもないし失敗
でもこれはずっとこれからも続くような気がするなぁ・・・

おもに懇談で話したことはこんなことなんですが
明日から宿題もけっこういろいろあるし忙しくなるなぁ雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 25, 2009 02:22:42 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X