099770 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふぇざーず るーむ

ふぇざーず るーむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ふぇざーず

ふぇざーず

カレンダー

お気に入りブログ

ayukonの部屋へよう… ayukonさん
かえるの食べ物 カエルにゃんさん
スリング 抱っこ紐 … Meちゃんさん
☆Meine liebe Tochte… キルシュ☆さん
魔法のおっぱい じる♪♪さん

コメント新着

無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
キルシュ☆@ Re:もうすぐ産休に入ります(02/08) わぁ!あっという間に臨月ですね~ 出産…
腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
なのママ@ ありがとうございます 状況を教えていただきありがとうございま…
ふぇざーず@ なのママさん へ はじめまして!書き込みありがとうございま…

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

フリーページ

ニューストピックス

2005.06.02
XML
カテゴリ:ご飯
明太子が2腹160円なんて!買うしかないじゃん~
って買ってしまい、明太子パスタ作りました(^^)
あとはトマトとお豆のコンソメスープ、サラダ、昨日の残りの炒め物~
...(-x-;...塩分控えめか?!
本日もばっちり足むくんでます~

今日の職場での出来事...
後輩:「先輩、たすけてください~」
私:「どうしたん?」
後:「Sさん(何の仕事してるのか分からないお金持ちだけど絶対堅気じゃないと思われるオヤジ)が携帯番号教えろってすっごいしつこいんですよ~」
私:「じゃあ、お会計の時は私が出るよ」
後:「ありがとうございます~酷いんですよ!"僕は占いもやってるんだけど、あなた彼氏に騙されてるから一度ちゃんと見てあげる"とか言うんですよ~」
私:「...はぁ?この前は邦楽の人で、業界では有名とか言ってなかった?」
後:「宮司やってるとかも言ってました...神社の人には見えないですよね;;」

・・・どう見てもチンピラ風のオヤジルックな人物なんですが、いつもお付の女性が外で車を待たせているんですよ...
まあ、お会計は私が担当して後輩は見送りもしなかったんですが(^^; 
まだまだ治療は続くので、何とかしないとなぁ...
この次、こんなだと困るので、医院長には相談しますが;;
参ります(>x<)/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.06.03 00:01:33
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X