047152 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひびのつれづれ

ひびのつれづれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 13, 2005
XML
カテゴリ:おでかけ・外食
仕事の後に、今日は映画を見ようと思って待ち合わせを
して出かける

  今日は、映画を見ると決めて本当は、
「オペラ座の怪人」と「オーシャンズ12」を観ようかと
思っていたのだけれど、「オペラ座の怪人」をやっている
映画館がうまく見つけられなくて、ちょうどやっていた
「きみに読む物語」をみました。

映画を見る前に、「最後に○○なんだよ」という話を
聞いていたので、なんだか見始めてしばらくしたら
すぐに気持ちが先に行ってしまって
泣けてしまいました(早い!)

ノアっていう主人公の男の人が
平凡な男だけれど、誰よりも負けないこととして
一人の人を力いっぱい愛したこと を誇りとしている
のが本当に素敵だなぁと。

アメリカ南部の若者たちの情熱的な恋を描いてるのも、
なんだかとってもいい雰囲気だし。
それにヒロインのファッションもどれもキュートで!
それも見ごたえがありました。

改めて恋っていいなーと思うのでした。
(打算的な恋ばかりな身にしみます(笑))

で、見終わったあとに
「アーーー泣けた!泣けた!!」
と思って涙を拭いていたら、なぜかもう一度振り返りで
初めのところから、ざーっと現在、過去、出会い・・・
などなどが流れ(劇場用コマーシャル?)

それをみたら、もう一度泣いてしまい。。
かなり(いい意味で)泣ける映画でした。

ベストセラー小説の映画化のようなので、本で読むのも
いいかもしれません(原題:The notebook)

で、見終わったら「オーシャンズ12」をみに
別の映画館へ
オーシャンズ11が面白いと思ったので、映画館で
早くみたいわと思っていきました。

今回はキャサリン・ゼタ・ジョーンズも出ているので
それも楽しみにいきました。
前回11で言うと、ダニー・オシャン役のジョージ・
クルーニーがかなりクールでよかったのだけれど
今回は、ブラピが目立ってかっこよかった。
キャサリンとのカップリングで、やっぱりブラピが
メインだったのかな。

そしてあのブラピのファンキー?なちょっと遊びの
はいったおしゃれもすごくきにいり。ヘアスタイルも
良かった!

ジュリアロバーツはちょこっとしか出ておらず・・
けれどすごくやせちゃった印象で・・・残念

一方「ディボース・ショウ」以来、ずーっと前より
良くなった(と私が思っている)キャサリン・ゼタ・
ジョーンズも今回ブラピの(元)恋人役として
でていて、その格好もまたすべて

セクシー&ゴージャス!

で私はすっかりいい女ブリを堪能して満足
でした。あのキャサリンのヘアスタイルも決まって
いて、今度短くするならあんな感じにしようかな
とも思うほどでした!(外ハネ・ショートボブ)

あとお洋服としては、体にぴったりの真っ赤な
スーツ。
スタンドカラーの黒ジャケット。
(エリに黒スパンコールがついている)

あとは華奢なヒールシューズ!!

全体的には、やっぱり前作の方がいいかなぁーと
(途中、泣き疲れてたせいか、軽く眠ってしま
ったし)
思うけれど、キャスティングが豪華だし、また
オーシャンズ13を作ってくれれば見に行くな(笑)

映画三昧な半日になりました。
たまにのストレス解消!!

最後帰りがけに、欲しいかな~とチェックして
いたデニムにあわせる用の皮ベルトが、ディス
プレイから消えてました。。。
もしや売れちゃった??????
belt2





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 15, 2005 01:59:41 PM
コメント(0) | コメントを書く
[おでかけ・外食] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

mimatama

mimatama

Category

Favorite Blog

究極のGI値ライフ 究極のGIガールさん
「I love princess… マダム・エンヌさん
mi chiamo jovanotti jovanotti2002さん

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
お猿@ やっちまったなぁ! <small> <a href="http://feti.findeath…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w <small> <a href="http://kuri.backblac…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! <small> <a href="http://bite.bnpnstor…

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X