047154 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひびのつれづれ

ひびのつれづれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 4, 2005
XML
カテゴリ:おでかけ・外食
一番下の妹と初映画鑑賞でした。
年が少し離れていることもあるせいか、中々
二人だけで一緒に出かけることも無いので、
今回は、私から誘ってみました。

費用がすべて私持ちになるので、何かと
大変でしたが(笑)、たまにの妹孝行なので
・・・いいとしましょう。

それにしても妹の場合、お姉ちゃんと出掛け
たら、絶対ごちそうしてもらえるし、
うらやましいとも思え、私も、姉がほしいと
思ったことはなかったけど、そう言う意味で
は、いいなと思ったりしたのでした。
(ただ、姉の権力には逆らえないという
デメリットもあるけれど、あは)

みた映画は、SHALL WE DANCE
映画の後に買い物もしたいねと話をして
いたので、午前11時!!から、映画館のある
場所には到着したわけですが、ついたら即、
目についたのが、チケット販売のための行列!!

長々とできていましたよ。(TT)
大失敗、こんなに混むのですね。
映画館中
ネットでチケット予約をしておくべき、だった
のかぁと後悔しましたが、招待券だったこと
もあり、どちらにせよ並ぶしかなかったん
だと諦めて、30分近く並びました。
紫外線ばりばりで、一時気を失いそうになり
ながらも、なんとか予約席をゲット!

けれども、予約シートの空きがわずかで、
一番最前列のど真ん中になってしまいました。
首痛いんデスね

とにかく映画館エリアが大人気で、その他にも
「ハイド&シーク」
「マスク2」
あたりの予約は早々に埋ってました。

で、SHALL WE DANCEはというと
なかなかよかったです!
ハリウッドリメイク版で、リチャードギア×
ジェニロペ出演ですが
ジェニロペの、おしりのボリュームったら
すごすぎ、ハリウッド版では、ゴージャス
ボディーが華なのね

私もおしりだけにはちょっと自信がある!
と(笑)思っていましたが、ラテン系女性
のおしりには、言葉がでず、ただただ目が
はなせないばかりでした(^^;)

おしりだけじゃなく、ストーリーも、日本版
と同じところもあれば、ハリウッド版解釈
らしいところもあり、リメイクの面白さも
堪能できました。
おすすめです。

映画の後には、お買い物をしながら、
クレープを食べたり、クアアイナでも
好きなアボカドバーガーを食べたかった
けれど、おなかの調子によりサンドイッチ
(サンドイッチのほうがバーガーより
ボリュームが少ないから)を頂きました!


クアアイナ
BLT+アボカドサンドイッチ
クアサンド

クアバーガー

あとは、妹にも服をえらんで買ってあげ
母の日のちょっとしたプレゼントを
選んで帰宅。なんと21時!
お疲れ様ないちにち~~~でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 6, 2005 06:27:47 PM
コメント(0) | コメントを書く
[おでかけ・外食] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

mimatama

mimatama

Category

Favorite Blog

究極のGI値ライフ 究極のGIガールさん
「I love princess… マダム・エンヌさん
mi chiamo jovanotti jovanotti2002さん

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
お猿@ やっちまったなぁ! <small> <a href="http://feti.findeath…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w <small> <a href="http://kuri.backblac…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! <small> <a href="http://bite.bnpnstor…

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X