059190 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

買い漁りブログ。

買い漁りブログ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.04.06
XML
カテゴリ:美容
花粉が舞って肌荒れがすごいこの頃、。
今使ってる化粧品を全てオーガニック系のコスメに切り替えました.°(ಗдಗ。)°.

洗顔も悩みどころです。。
アンティアンさんのオーガニック洗顔石鹸を使ってみました!
rblog-20180406001850-00.jpg

ラベンダーハニー


rblog-20180406001850-01.jpg
結構柔らかめです、柔らかい石鹸って使いやすくて大好きです٩(^‿^)۶
香りもほのかで、人工的ではない優しい香りで癒されます


rblog-20180406001850-02.jpg

rblog-20180406001850-03.jpg
ネットで少しこすっただけでしゅわしゅわの泡ができました
こちらの石鹸は、濡れた手ですくってマッサージするようにクルクルとお顔でなじませて使用するのが良いみたいです

泡立ちはよくはありませんが、そもそも泡立ちを良くつくってないのです

全て手作りの無添加石鹸で、髪やボディにも使えるという優れもの
もったいないのでボディにはつかいません笑

洗い上がりは優しく汚れが落ちている感じでとてもいいです。
なにより使い始めてから花粉による顔かゆみなどが落ち着きました!

実店舗も今度行ってみようとおもいます。

ぜひお試しください(^O^)

https://monipla.jp/bl_rd/iid-5965728995a8bec2678035/m-58721bb4bd6bb/k-1/s-0/

麻布十番の手作り洗顔石鹸専門店アンティアン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.04.06 00:18:53
[美容] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.