【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2001年12月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
かんばしくない。



以上!(泣)


なんでかっていうと、

緊張して

気合20%未満だったから。(泣)

や、面接は
丁寧に対応していただいたし、

一緒にご飯も食べさせてもらいましたけど

なんせ、こっちがあがっちゃって…(泣)

最初のかけこみかたはどうした!ってくらいでしたの。

突発的な行動には自信があるんですが(←迷惑)
計画的な行動になるととたんに苦手意識。(←そわそわしはじめる)


青:「バイク乗ってるんだよね?」
ミ:「…あ。はい。」(←ガチガチ)
青:「何乗ってるんだっけ?」
ミ:「…RVFっす。」(←コチコチ)
青:「400?」
ミ:「…あ。はい。」(←カチンカチン)
青:「何か聞きたいことはある?」
ミ:「…ん…や、ないっす。」(←バナナで釘が打てます。)

↑うわ、つまんない受け答え!!!!(滝涙)
1つ聞かれたら3つ以上答えろ!って家訓が泣いてるぜ、おい!!




は~…

そんな感じで、面接終わりっす。

あ~。出せてない出せてない。
ってのが悔やまれます。

ちなみにライスポのカレンダーを
ネットでも広めたいらしいです。

「私、知り合いに伝えときましょうか?」

ってもちかけてみました。

「いまここで採用していただけるなら。」

って条件付きでしたが。




面接にいって

条件つけんな!!!!!(泣)

あ~。出せてない出せてない…
明日の朝、札幌に飛んで行くのでもうねま~す!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2001年12月28日 02時17分10秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ミミの飼い主

ミミの飼い主

お気に入りブログ

レオナルド たっく… レオナルド たっくさん
☆五芒星☆六連星☆『音… 音速の祈祷師さん
SUZUKI RGV… riekaさん

コメント新着

 マラ太郎@ ごっそさんでしたぁ――!!(゚∀゚) 最初不安だったけど、「忘れられなくして…
 FX太郎@ アフィリエイト卒業~~!! だってちまちま稼ぐなんてやってらんねェ…
 ぷりたん@ 超ラッキー!(* ̄ー ̄) 今まで風イ谷に金出してた俺って超バカスww…
 突き男@ 腰痛くなるまでやってきました 綺麗な顔しててあんなに激しいなんて、正…
 コースケ@ お、俺のおtmtmがぁ――!! もう、もう……なんも出まへぇーん!(TT…

© Rakuten Group, Inc.